ダメ軽減の条件が敵側に依存してて、なおかつ軽減率もそこまで高くない。弱体や状態異常を軸にしてるキャラは敵の耐性次第で運用が特に限られやすいし、専用霊宝を再び貰える機会も無いだろうから、わかりやすいレベルで強めの調整で採用してくれればいいのに。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ダメ軽減の条件が敵側に依存してて、なおかつ軽減率もそこまで高くない。弱体や状態異常を軸にしてるキャラは敵の耐性次第で運用が特に限られやすいし、専用霊宝を再び貰える機会も無いだろうから、わかりやすいレベルで強めの調整で採用してくれればいいのに。