順当強化ではあるんだけど正直リリムが完全新規バトルソート持ってきて相対的に地味感じたわ。相手の強化数って弱体含めてってことだったらいいんだけどな。
仮に弱体を含めるとしても最大6個も入る敵なら攻撃低下とか劣化が入ってそっちをフォトン強化して攻撃受ければいいし、仮に強化のみに対応する場合だったとしても強化解除じゃなくてそのままリスク負った上でダメージ軽減で受けるならcラウム特性ぐらい数値盛ってほしかったわ
スキルは攻撃力ダウンの数値上げて欲しかったし奥義も攻撃力アップがついても10%だけってのが全体的に数値が控えめすぎる
攻撃ダウンの数値はプラス無しで確率表記無しの20になったからプラスになれば最低でも確率表記なし25%ダウンにはなってるはず。まぁそれでも単体では数値としては弱いかな
勝手に溜まるゲージでスキル強化撒けるから自前で3ターン攻防守37%デバフ用意できると考えるとそれなりではある バラムと同じ列だしね
デバフの入る相手専用、そして攻撃力が低いため奥義が実質前列スキル強化。この線が微妙で専用霊宝貰ったようなものだが・・・攻撃力アップでお茶濁されるよりは列スキル強化+スキルフォトン追加だったらよっしゃあ使うぜってなれたのにな同じ4ゲージのドロマリが全体スキル追加&ダメ軽減だし、範囲が列ならアリじゃない?
フォトン追加なんて贅沢のぞまないからスキル強化3Tにしてほしかったな
まあいつもの手抜き霊宝ってことで
これで強化終わりじゃなけりゃまあいいかってなる上げ幅だけどそうじゃないのがな
火力役じゃないから育ってくると地味に見えるけど、元々持ってる列めまいとかスキル強化とかはそこそこ凶悪だし順当な強化には思うただ、目新しい能力がないと確かに地味だし、流れ的にスキルがブレイク技になって連発しやすくなるとかはあっても良かったとは思う
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順当強化ではあるんだけど正直リリムが完全新規バトルソート持ってきて相対的に地味感じたわ。相手の強化数って弱体含めてってことだったらいいんだけどな。
仮に弱体を含めるとしても最大6個も入る敵なら攻撃低下とか劣化が入ってそっちをフォトン強化して攻撃受ければいいし、仮に強化のみに対応する場合だったとしても強化解除じゃなくてそのままリスク負った上でダメージ軽減で受けるならcラウム特性ぐらい数値盛ってほしかったわ
スキルは攻撃力ダウンの数値上げて欲しかったし
奥義も攻撃力アップがついても10%だけってのが全体的に数値が控えめすぎる
攻撃ダウンの数値はプラス無しで確率表記無しの20になったからプラスになれば最低でも確率表記なし25%ダウンにはなってるはず。まぁそれでも単体では数値としては弱いかな
勝手に溜まるゲージでスキル強化撒けるから自前で3ターン攻防守37%デバフ用意できると考えるとそれなりではある バラムと同じ列だしね
デバフの入る相手専用、そして攻撃力が低いため奥義が実質前列スキル強化。この線が微妙で専用霊宝貰ったようなものだが・・・
攻撃力アップでお茶濁されるよりは列スキル強化+スキルフォトン追加だったらよっしゃあ使うぜってなれたのにな
同じ4ゲージのドロマリが全体スキル追加&ダメ軽減だし、範囲が列ならアリじゃない?
フォトン追加なんて贅沢のぞまないからスキル強化3Tにしてほしかったな
まあいつもの手抜き霊宝ってことで
これで強化終わりじゃなけりゃまあいいかってなる上げ幅だけどそうじゃないのがな
火力役じゃないから育ってくると地味に見えるけど、元々持ってる列めまいとかスキル強化とかはそこそこ凶悪だし順当な強化には思う
ただ、目新しい能力がないと確かに地味だし、流れ的にスキルがブレイク技になって連発しやすくなるとかはあっても良かったとは思う