アラストールの掲示板

395 2022/12/06 21:40
    • NO NAME
    • 2019/12/30 15:51

    もう少し攻撃力欲しい、以外には不満はない。でも言わせてくれ。
    あなた、言動と能力の方向性が真逆ですよね?
    処刑すると言いつつも敵の攻撃力下げたり。眩暈させて行動阻害して仲間の生存力をあげ。攻撃しつつも仲間のスキル強化補助。
    MEも防御生存力あげるタイプだし…。

      • NO NAME
      • 2019/12/30 16:00

      行動を阻害することによって相手を苦しめなぶり殺すんだから間違ってないぞ
      火力盛っちゃうと相手もすぐにぽっくり逝ってしまうからな、拷問を楽しめなくなってしまう

      • NO NAME
      • 2019/12/30 16:55

      リボンがリミッターだから、リジェネでリボン外してアタッカーになるんだと思う

      • NO NAME
      • 2019/12/30 17:43

      >リジェネでリボン外して
      見てみたい気持ちはあるが、下手したら足首より長いんじゃねーかなこの髪…w

      • NO NAME
      • 2019/12/30 17:49

      まぁ見てろよラッシュで超攻撃型にリジェネするぜ(願望)

      • NO NAME
      • 2019/12/30 18:27

      髪の毛をドリルみたいに使って攻撃しそう

      • NO NAME
      • 2020/01/28 21:22

      追加ボイスでも「一瞬で殺しちゃうんじゃ芸が無いでしょう?」とか言ってるし

      • NO NAME
      • 2020/01/29 00:07

      ???「ボサッとつっ立ってるとは、いいマトだぜ! おらおら、滅多打ちにしてやる!」
      ⇨執事より底火力

      ???「ハ、幻獣ごときに俺が本気出したら、フォトンまでついでにぶっ壊しちまうぜ」
      ⇨猫の餌でも食ってろよ

      ???「私の職業は処刑人…敵を一撃で屠ってみせましょう」
      ⇨蘇生役だろ

      ???「クソ重くてデカい剣には、使い道があんだよ、まとめて薙ぎ払ってやるぜ!」
      ⇨木でも切ってろよ

      ???「テメェの力なんぞ1回たりとも使わせねえ!モタついてる間に爆ぜて死にやがれ!」
      ⇨テメェが当たってからこのかた、爆ぜたのはテメェがガチャから出て怒りで爆発した時だけだ

      ???「俺に任せてください!力がみなぎってる… すぐにでも戦えます!」
      ⇨お前の敵はその低ステータスだ

      ???「ひとつの技が弱くても繋げれば大きな力に!特攻隊長???!ブッ込みます!」
      ⇨うるせえ、脳筋ゴリラ女、お前の技繋ぎにくいんじゃボケェ


      言動と能力の乖離なんて腐るほどあるぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 10:58

      ゼパルちゃんの炎よ!も謎。初期案のキャッチコピーそのままで出したんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/01/29 12:29

      アラストールの掲示板なんだからアラストールの話しろ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 17:01

      脈絡なく出た話じゃなくてアラストールの話してる延長でのことだぞ?
      コミュ力なさすぎないか

      • NO NAME
      • 2020/01/29 18:49

      ハ、だけ台詞との乖離が関係ない暴言で草

      • NO NAME
      • 2020/01/29 18:59

      アラストールの話をしているのにいきなり他キャラへの暴言集見せられてもなぁ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 19:17

      いきなりじゃないだろ
      アラストールのセリフと行動が乖離してるっていう話題から、メギドの中にはそういうタイプのやつが多いって話が出たんだろ?
      噛み合わねえな

      • NO NAME
      • 2020/01/29 19:53

      脈絡は普通にある
      ただ、無駄に長々と書いてて痛い

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:38

      ???
      論点変わってない?
      もう余計な話してるのどちらかというと話題になってるコメントの下の方だろ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:39

      いきなり薄ら寒い長文投げて反応悪いとキレるとか勘弁してくれ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:53

      俺あの投稿してないんだけどw
      なんか被害者意識が異常に高いやついるよね
      人生幸福度低すぎない??
      周りがみんな敵に見えてるのかな??

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:57

      薄ら寒い長文も何もほとんどはゲーム内文章のコピペでは…?🤔

      • NO NAME
      • 2020/01/29 21:02

      あんな長文に庇護が出るとは思わなかったんだ
      悪かった
      ただまあどっちにしても周りにキレ散らかしてるのは見るに耐えないから勘弁してくれ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 21:21

      誰が何にキレてんのかもう意味わかんなくてめんどくせーから木に沿った話しようや

      • NO NAME
      • 2020/02/06 15:19

      擁護の間違いかな?がんばれ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード