アラストールの掲示板

395 2022/12/06 21:40
    • NO NAME
    • 2018/05/10 23:58

    別に妨害性能も高くないし色々噛み合ってない
    メフィスト以来の微妙キャラに感じる

      • NO NAME
      • 2018/05/11 01:01

      列スキル強化と目眩にこの特性で微妙なわけない

      • NO NAME
      • 2018/05/11 01:26

      攻撃デバフも盾と相性良いしな
      寧ろ噛み合ってない部分ってなんなん?

      • NO NAME
      • 2018/05/11 03:49

      同意
      攻撃デバフに加えマスエフェクトの防御20%アップも見逃せない
      ボティスみたいな%カットと組ませたらヤバそう
      なんでこんなHP高いねん(歓喜

      • NO NAME
      • 2018/05/11 12:21

      ここで微妙とか微妙でないとか言うてるやつは何を基準にいってる?他キャラと比較?PVP?PVE?皆さんはゲットしたら即戦力になるんですか?

      • NO NAME
      • 2018/05/11 12:59

      単純に5枠に食い込めるかどうか
      見た目で☆6にしたけど正直使わないかな
      ここ見てるとカタログスペックだけで語ってそうなの多いよね
      エアプすらいる始末だし

      • NO NAME
      • 2018/05/11 17:21

      こいつで攻撃デバフかけてザガンで守るの強そう。PvEでの話で

      • NO NAME
      • 2018/05/11 17:21

      あと奥義のスキル強化も噛み合ってる

      • NO NAME
      • 2018/05/11 17:26

      確定でもないしそもそも無効化するって選択肢があるからなぁ
      でかい一撃に対してはそれこそ焼け石に水だし
      せめて攻撃が1000あればかなり違った

      • NO NAME
      • 2018/05/11 17:35

      雑魚なのに当てた奴が擁護に必死だな
      どう考えても弱いしスキル強化ならマジックラットかアンドロマリウスでいいよ
      めまいもマルコでええやん

      • NO NAME
      • 2018/05/11 18:02

      特性で勝手に覚醒溜まるから放っておきたく無いが、かといってタゲして落とす程でも無い。
      でもやたら耐久あるから範囲攻撃だと落としにくい。
      使うかと言われると微妙だが、使われるとすごく面倒なキャラ。

      • NO NAME
      • 2018/05/11 20:18

      擁護っていうか使うなら誰と組み合わせると楽しいかなぁって考えてるだけなんだけど
      強い弱い関係なしに使いたい人だっているでしょ メギドはそれが楽しいのに

      • NO NAME
      • 2018/05/11 21:40

      噛み付いてる奴1人だろ
      おっさん批判から今度はこっちか?

      • NO NAME
      • 2018/05/11 22:11

      ☆6にした方、見た目はガチャに出てるアレですか?素顔は出ない?

      • NO NAME
      • 2018/05/11 22:37

      星6片目でてた気がする
      キャラ掲示板で~でいいとかいう奴は何の参考にもならないので無視しよう!

      • NO NAME
      • 2018/05/12 06:19

      使うならフリアエ軸で前列パかなぁ
      マスもステと合ってるし

      • NO NAME
      • 2018/05/12 15:43

      特性で連発しやすい&スナイパーとトルーパーの違いで乗せられるマスエフェクトの恩恵が変わるのにマルコでいいとか流石に笑う。使い分けってことを知らない脳筋君かな?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード