専用霊宝でアタックが雷になるそうなミノソンで悪いことできそうだな
アタック雷は嬉しいね楽しそう
雷がアタックになったらそんな変わる?
HP+20%で6943で並な耐久に、75%発動も腹パン適性になるから、調整としては普通に良い方向だね
初心者が殻開けしやすくなる
エレキ貯めとか万雷下とかで、アタック渡しても役割できるのは損はない
得な部分が薄いなって認識だったけど、今の使用感から逸脱せず強化されるのはそれはそれで良いって感じかなスキル食い合わず雷関係で動けるのも案外プラスか
Bシャックスと違ってリーダーにする必要がないのが大変偉いな轟雷持たせて万雷に乗せて雑運用しよう
敵に滞水まいてアタック強化アタックしようぜ!
アタック強化通常って2倍だから、スキルより強くなんのか
>強化で2倍あ、それ普通に強えなスキル取らなくて良いのもパーティ全体に貢献できるし
覚醒も貯まるしヤバない?
ミノソン持ってなかったらCハゲ(ハゲてる方)と組ませてもいい感じだな
耐久の低さの主はHPの低さだったし、専用霊宝で盛れるのは他の霊宝やオーブの選択肢増えていいね
帯水強化アタックが奥義素打ちより火力高くなる訳だな
要するに滞水してひたすら殴ってろってことだからますますゴリラだな
それでこそシャミハザだ
「イメージを崩さず、そのままに強化する」って、やっぱ大事なんだな
万雷+滞水+系譜+アタック強化で鬼盛りできるから通常アタックが雷になるのは字面以上のインパクト出ると思うよ、ましてシャミハザは覚醒スキル挟んで動くタイプだから素殴りの機会多くあるだろうし万雷以外は配布で賄えるのもポイント高い ドレおじと並んで初心者はまず取っとけ!と言える配布メギドになったんじゃないかな
シャミハザが今までカバーできなかったアタックと特性の自発的な発動に手が届くようになった感じですね。
殻開けしてるとBシャックスやグリマルみたいなアタック雷の配布は欲しいと思うから素直に助かるし不安だった耐久も上がった。これだけでしんしんルゥルゥの選択肢にもなる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝でアタックが雷になるそうな
ミノソンで悪いことできそうだな
アタック雷は嬉しいね
楽しそう
雷がアタックになったらそんな変わる?
HP+20%で6943で並な耐久に、75%発動も腹パン適性になるから、調整としては普通に良い方向だね
初心者が殻開けしやすくなる
エレキ貯めとか万雷下とかで、アタック渡しても役割できるのは損はない
得な部分が薄いなって認識だったけど、今の使用感から逸脱せず強化されるのはそれはそれで良いって感じかな
スキル食い合わず雷関係で動けるのも案外プラスか
Bシャックスと違ってリーダーにする必要がないのが大変偉いな
轟雷持たせて万雷に乗せて雑運用しよう
敵に滞水まいてアタック強化アタックしようぜ!
アタック強化通常って2倍だから、スキルより強くなんのか
>強化で2倍
あ、それ普通に強えな
スキル取らなくて良いのもパーティ全体に貢献できるし
覚醒も貯まるしヤバない?
ミノソン持ってなかったらCハゲ(ハゲてる方)と組ませてもいい感じだな
耐久の低さの主はHPの低さだったし、専用霊宝で盛れるのは他の霊宝やオーブの選択肢増えていいね
帯水強化アタックが奥義素打ちより火力高くなる訳だな
要するに滞水してひたすら殴ってろってことだからますますゴリラだな
それでこそシャミハザだ
「イメージを崩さず、そのままに強化する」
って、やっぱ大事なんだな
万雷+滞水+系譜+アタック強化で鬼盛りできるから通常アタックが雷になるのは字面以上のインパクト出ると思うよ、ましてシャミハザは覚醒スキル挟んで動くタイプだから素殴りの機会多くあるだろうし
万雷以外は配布で賄えるのもポイント高い ドレおじと並んで初心者はまず取っとけ!と言える配布メギドになったんじゃないかな
シャミハザが今までカバーできなかったアタックと特性の自発的な発動に手が届くようになった感じですね。
殻開けしてるとBシャックスやグリマルみたいなアタック雷の配布は欲しいと思うから素直に助かるし不安だった耐久も上がった。これだけでしんしんルゥルゥの選択肢にもなる