インキュバスの掲示板

358 2023/12/11 19:57
    • NO NAME
    • 2019/10/18 01:02

    クソ雑魚と産廃の中間くらいの性能

      • NO NAME
      • 2019/10/18 02:40

      リジェネで強化したので調整完了!w

      • NO NAME
      • 2019/10/18 11:18

      両方使ったことないんやろなぁ

      • NO NAME
      • 2019/10/18 11:24

      通常インキュバスは木主が思ってるほど強くないぞ
      リジェネは一線級の実力を持っているが

      • NO NAME
      • 2019/10/18 11:30

      思ってる(クソ雑魚と産廃の中間)ほど強くない
      マジ?

      • NO NAME
      • 2019/10/18 11:37

      正直女性相手にも耐性で弾かれたりして微妙だしメフィストエリゴスとかよりよっぽど酷いと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/18 11:38

      木主的にどっちの方が低い評価なのか分からないけど低い方のワースト争いしてるレベルじゃないのか

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:21

      スキルが虚無にならないだけメフィストよりマシかな程度
      はっきりPvP用に調整したと明言した割にラッシュでゲージ4は重すぎて採用しにくいしPvEに刺さる敵がいない
      今後メギドラル編でヴィータ体の敵出てくるかも?とは言われてるけどね

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:36

      サーヤ共々序盤に配布でもしときゃ戦力が揃ってない初心者にはメギクエ攻略が多少楽になっていいかもねとか思ったことはある

      • NO NAME
      • 2019/10/26 05:16

      女性相手でやっと並ぐらいの強さなのが悲しい
      スキルフォトン一個でめまい付与なんかクズでも出来るんだぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/26 10:42

      イベントだと女性ヴィータ体も多いしラッシュキャラに特攻付与しつつスキルで100%目眩できて悪くないんだけなぁ
      ただ7章以降はおじさんバトルみたいにヴィータ体との戦い増える気がする

      • NO NAME
      • 2019/10/26 13:11

      カウンターの方にバレットアーツ嬉しいけどこっちもどうにか~
      PvEに人型の敵増えてくれたら嬉しいけど現状唯一のPvE女性敵であるアスモデウスに悪夢効かないってのがなあ
      いや効かなくても単騎できるけどそういうことじゃないねん……

      • NO NAME
      • 2019/10/26 16:27

      公式で推してるPVPでこいつ使っても雑魚すぎて全く通用せんからなあ…
      霊宝とかじゃなく根本的に性能をアッパーして欲しいわ悲しい

      • NO NAME
      • 2019/10/26 19:07

      以前はアミーちゃんと組んでそこそこ勝ててたけど
      親父カスピコンビやらアクィエルパの速度に勝てない上に女性落としてもどうにもならないのがね
      奥義以外は決め手にならないのも厳しい要因

      • NO NAME
      • 2019/10/26 19:43

      公式がPvPの調整ぶん投げてるのはまあ報酬も趣味範囲だし良いんだけどさ
      PvP用に作ったと言ってるキャラがもろ煽りを受けるの悲しすぎるんだが
      専用霊宝がなんかすごいの来たとしてもPvPには適用されない訳だし

      • NO NAME
      • 2019/11/12 11:42

      PvPの実装を最初に決めた人の負の遺産感がある
      そもそもPvPがなければ、PvPを意識した調整なんて発生しなかったから

      • NO NAME
      • 2019/11/12 11:46

      PvPを意識して作成した結果PvE性能が低くなり肝心のPvPでも中堅がピーク
      悲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/12 11:52

      マジで産廃代表みたいな性能で泣けてくるよな
      シナリオでもキャラ人気がないから省かれがちだし、本当に良いところがない

      • NO NAME
      • 2019/11/12 11:57

      シナリオで省かれがちとかウァサゴさんに謝って
      バニー来て隣に立ってるのにバニーガールがいないとか言うのも謝って

      • NO NAME
      • 2019/11/12 12:19

      メインスト・イベスト上でインキュバスより出番のあるいつメン以外のメギドって10人もいなさそう
      流石にそんなことないかな?

      • NO NAME
      • 2020/03/15 22:30

      インキュバスはキャラ人気ある方じゃないですか?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード