インキュバスの掲示板

358 2023/12/11 19:57
    • NO NAME
    • 2018/09/16 11:27

    スキルフォトン一個でめまいをかけて、覚醒スキルでチャージ-3しつつHP吸収して、奥義で列女性悪夢できるの、PvPではマジで凶器なので「ヴァイガルドの女は全てオレのもの」とか言い出すのも頷ける。一列に並んだ女が35億人いれば奥義威力が7億倍アップするんだからな。ふざけるなよ。……えっ、サキュバス手伝ってくれるの?ありがとう。
    そうなんだよ。サキュバスの奥義で敵を一列に並べられる上、MEを踏めるから男性特攻30%の列女性悪夢奥義を出せるマンにもなる。おまけに特性でめまい混乱悪夢のいずれかが付与されてる敵にも20%ずつ、重複して最大60%の特攻がつけた攻撃が出きる。魔王か?
    自分自身のリーダーMEがなければ女性特攻はつかないけど、女性特攻MEを使う場合、ゼパルだのウァサゴだのと組ませるとすごい。ジャックザリッパーの再来だ。怖い。フラウロスなんかも列女性にめまいをはきながら女性特攻が30%乗るお化けになって、敵の女は皆最悪な気分にしてやれる。
    奥義速攻したいときはパイモンのMEを踏ませて1チャージ、ラウムかティアマトかメフィストあたりのスキルで1チャージ、そんでもってインキュバスにチャージとアタックを持たせれば高確率で1T目に敵の女を潰せるよ。やったぜ。
    とはいえインキュバスは遅いし、敵の集中攻撃を受けると秒で落ちてしまうので、アリトンさんとかがいると良い。
    ここまでつらつらと長文を書いたけど、何を言いたいのかっていうと、ヴァイガルドにあまねく女どもは全員横一列に並んでくださいお願いします。

    ヤダ?そんなー。

      • NO NAME
      • 2018/09/16 11:43

      言い忘れてたけど、サキュバスの占いバフでサキュバス自身と最高が出せるからサキュバスとのシナジーはとにかくすごい(ちなみにメフィスト、カスピエルとも最高になる)。合体して最強のバスになってくれねぇかな。あっオロバスとマルバスは待機しててね。

      • NO NAME
      • 2018/09/16 14:11

      マジヤバス

      • NO NAME
      • 2018/09/16 14:42

      ニバスは許された

      • NO NAME
      • 2018/09/16 15:21

      でも実際今イベントのEX4ほんと手強いわ。安全圏からインキュバス狙おうとするとサキュバスになぶられるし、前列から速攻かけようとするとインキュバスになぶられるし、サキュバスのフォトン奪取もインキュバスの覚醒下げもいやらしいし、男で固めていけばサキュバスがハマり女で固めていけばインキュバスが刺さり、文献によってはサキュバス=インキュバスとして扱われるだけあってか相性が良すぎてテラヤバス

      • NO NAME
      • 2018/09/16 19:25

      性別特攻マジで厄介だよな
      特性自体は弱くはないんだと思い知らされた
      PvEがね……

      • NO NAME
      • 2018/09/16 20:38

      そういや幻獣たちって性別の区別ってあるの?
      2分の1でメス特攻入るとか流石にギャグか。

      • NO NAME
      • 2018/09/16 21:37

      某キャラストの「幻獣は○○○のなりそこない」情報が正しいなら幻獣にも性別の区別は本来なら無いんじゃないの
      性別判定あるの?

      • NO NAME
      • 2018/09/16 21:44

      無いよ
      ストーリーで役に立つことはアスモデウス戦以外にない

      • NO NAME
      • 2018/09/16 21:49

      バーサーク女子会のトカゲは確実に女子

      • NO NAME
      • 2018/09/16 21:50

      万一幻獣に性別判定あったとしたらシナリオ設定と微妙に噛み合わないかもなーと思ったけど安心した。
      イベントクエストではちょいちょい人型女性エネミー出てくるし刺さる相手にはマジで刺さるから、PvEでも完全に使いどころがないわけじゃないと思う(前イベがきっかけで星5.5にした感想)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード