専用霊宝で使いやすくはなったけどもう少し強化が欲しい…現状奥義と覚醒スキルは他アタッカーと並べられる性能じゃないし、唯一の強みであるスキルはライバルが大勢居る覚醒補助なのに条件のせいでリジェネや全体回復持ちとシナジー皆無という…
大勢居るっつっても初手から前後問わずに列で配れてターンあたりの回数制限も特に無いの他におらんやろとしか言えん
確かに差別化はできてるよでも他と比べて飛び抜けて優秀くらいじゃないとデメリットに見合ってないし現状バニーフォラスと状況に応じて使い分けできるかな?ってくらいじゃんスキル以外の使い道がないのも採用しにくさに拍車をかけてるんよ
フォラスより速い前衛アタッカーに先手で覚醒撒けるの素早さオーブ持ったわさことメフィストだけというのは明確な強みだし、列振り分けで覚醒撒ける高速サポーターめちゃくちゃ有用だと思うがなぁ
木主じゃないけど奥義の弱さがそのまま放置なのはとても悲しいバラムがあんだけ多箇所改造されてるんだからメフィストも奥義が変わったって良くない…?奥義レベル9でも倍率これだぜ?
明確な強みはあるから贅沢言うなと言われればそれまでだけどさやっぱ隙間産業的というか需要がニッチなんだよね下手に強化すると他のメギドを食いかねないから慎重になるのは分かるけど、それならスキル以外にも手を入れてくれればいいのにと思った次第です
テコ入れされただけでも感謝すべきなんだろうが、そもそも最初に明らかな調整ミスで全部の技が死んでたのにスキルを標準的な性能にして重めのデメリット(ただでさえ低いHPが最初から半分)付けただけで救済終了みたいになってるのは正直腹立つ。いやまあ背水やネクロと組ませれば一概にデメリットとは言えないけども…
奥義や覚醒の性能に不満あるのは分かるがスキルの性能は標準的止まりでは無いだろ
脚の速さと列指定考えたらまあそうっすね…訂正します失礼しました
一応、特性のおかげでキャスパリーグ持たせてワンボトム出来なくはないのが高い攻撃力全然生かせない奥義と覚醒に問題あるよなあ
使うことがない奥義は被りがつらい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝で使いやすくはなったけどもう少し強化が欲しい…
現状奥義と覚醒スキルは他アタッカーと並べられる性能じゃないし、
唯一の強みであるスキルはライバルが大勢居る覚醒補助なのに条件のせいでリジェネや全体回復持ちとシナジー皆無という…
大勢居るっつっても初手から前後問わずに列で配れてターンあたりの回数制限も特に無いの他におらんやろとしか言えん
確かに差別化はできてるよ
でも他と比べて飛び抜けて優秀くらいじゃないとデメリットに見合ってないし
現状バニーフォラスと状況に応じて使い分けできるかな?ってくらいじゃん
スキル以外の使い道がないのも採用しにくさに拍車をかけてるんよ
フォラスより速い前衛アタッカーに先手で覚醒撒けるの
素早さオーブ持ったわさことメフィストだけというのは明確な強みだし、
列振り分けで覚醒撒ける高速サポーターめちゃくちゃ有用だと思うがなぁ
木主じゃないけど
奥義の弱さがそのまま放置なのはとても悲しい
バラムがあんだけ多箇所改造されてるんだからメフィストも奥義が変わったって良くない…?
奥義レベル9でも倍率これだぜ?
明確な強みはあるから贅沢言うなと言われればそれまでだけどさ
やっぱ隙間産業的というか需要がニッチなんだよね
下手に強化すると他のメギドを食いかねないから慎重になるのは分かるけど、それならスキル以外にも手を入れてくれればいいのにと思った次第です
テコ入れされただけでも感謝すべきなんだろうが、そもそも最初に明らかな調整ミスで全部の技が死んでたのにスキルを標準的な性能にして重めのデメリット(ただでさえ低いHPが最初から半分)付けただけで救済終了みたいになってるのは正直腹立つ。いやまあ背水やネクロと組ませれば一概にデメリットとは言えないけども…
奥義や覚醒の性能に不満あるのは分かるがスキルの性能は標準的止まりでは無いだろ
脚の速さと列指定考えたらまあそうっすね…訂正します失礼しました
一応、特性のおかげでキャスパリーグ持たせてワンボトム出来なくはないのが
高い攻撃力全然生かせない奥義と覚醒に問題あるよなあ
使うことがない奥義は被りがつらい