メフィストの掲示板

596 2022/02/16 01:41
    • NO NAME
    • 2020/05/23 11:12

    1巡目からほぼ確実に前列アタッカーに先んじて覚醒支援出来るのバニフォラぐらいだったから中々の革命なのでは
    今までのバニフォラ編成でフォラスが1巡目自由に動けるようになるのも中々の革命な気もする

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:14

      バニフォラ、ウァサゴにつづく第3の選択肢だね、もちろん全部使ってもいい

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:14

      なんとバニフォラと組めばクロケルブエルタッグ並の速度で前列に覚醒を溜められちまうんだ
      使いどころ?わかんね!

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:23

      ゲージ増加要因3、アタッカー、アタック強化要員orスキル強化要員
      これで例えばアタッカーが誰になるかだな

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:35

      選択しというかジェネリックだな
      持ってない人用って感じがする
      3人目起用するならメフィストより、覚醒+攻撃のあがるヴィネのほうがいい

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:37

      昔から使われてる編成だとBバティンだね、5ゲージで+2ME持ちだから3ゲージ増やせば1巡目に奥義が打てて周回に使える
      同じ枠にはヴィネがいるけどむこうには攻バフ30がついてて火力補助にもなってるから、バティンパで使うならヴィネがいないときの代用って感じかな

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:37

      だってその人覚醒スキルじゃん
      +2ME踏んでないと1T1巡目発動できないじゃん

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:38

      メフィストはマーマンとかで簡単に猛撃ゼパル抜けるからいいね(わさこいないモンモン)
      バニフォラだと霊宝作成必須だったから…

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:38

      アスモとかババティン前提ならそれでいいな
      でも他にも選択肢としてあるのはいいことだ

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:42

      11:37
      +2ME踏まないキャラで覚醒+3で奥義届いて1巡目に打たせたいやつっているか?

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:44

      11:42
      Bブネがもしかしたら…

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:45

      ハズレにフォーカスが当たりすぎてただけでもともと素早く前列、後列問わず任意のキャラに覚醒できるキャラだったからね~ハズレ引いてリタマラしなくてもよくなったのはありがたい

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:46

      フリアエL、フォラススキル、ウァサゴアタック、メフィストスキル、おじさんアタック

      これで一巡目2.9倍全体奥義はできるな
      メギクエでツカエルか

      • NO NAME
      • 2020/05/23 11:54

      そっかメフィストが開幕勝手に死にかけるから全体化の要件満たすんだな
      これは有能

      • NO NAME
      • 2020/05/23 16:31

      その使い方いいな。
      ちょっと試してみる。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード