ハズレが出なくなる霊宝は性能的にはうれしいけど、解釈的にはうれしくない。Cメフィストのイベストみたいな滾る性能にしてほしい
いうてCメフィの性能は瀕死が条件だけどめちゃくちゃ堅実な構成に遊び心のリーダーMEひとつまみくらいだし魅せ方よね
ハズレで自滅する代わりに毎ターンスキルが降ってくる感じがいいな他人が命をかけているのを安全な場所から眺めるのは実に…
本人覚醒時にスキルは半々で列と全体覚醒とかにならんか。ついでに奥義もサイコロ1回でレベルUPとかにしてくれんもんか。せめて2回にして欲しい。
あちこちで散見するが、やはり奥義の1%即死を貫通にして欲しいコマネチで死ぬ〆体アスモデウスが見たい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ハズレが出なくなる霊宝は性能的にはうれしいけど、解釈的にはうれしくない。
Cメフィストのイベストみたいな滾る性能にしてほしい
いうてCメフィの性能は瀕死が条件だけどめちゃくちゃ堅実な構成に遊び心のリーダーMEひとつまみくらいだし魅せ方よね
ハズレで自滅する代わりに毎ターンスキルが降ってくる感じがいいな
他人が命をかけているのを安全な場所から眺めるのは実に…
本人覚醒時にスキルは半々で列と全体覚醒とかにならんか。
ついでに奥義もサイコロ1回でレベルUPとかにしてくれんもんか。
せめて2回にして欲しい。
あちこちで散見するが、やはり奥義の1%即死を貫通にして欲しい
コマネチで死ぬ〆体アスモデウスが見たい