どーすれば独自の役割持てるかね専用霊宝で、スキルが「出た目の数だけランダムな味方一体の覚醒を増加させる(一体につき最大2)」とかになれば列混合パーティーに居場所生まれるかもさもなくば某所で言及された、既に穴の空いたズボン
覚醒スキの威力が1発あたり1.25倍になれば強い
敵の時使ってたピンチ時6確定の特性と1が出た時体力が一気にピンチになるデメリットでも付けたらなんか面白いこと出来そう
今できる独自の役割って、ゼパルの一巡目覚醒要員(ウァサゴでも可能だが二回目が打てない)即死全体撒き(確率一%)自分を巻き込まない前列への覚醒撒き(カウンターのイポスがいる)くらいだもんなぁ。外れなくして使い勝手あげるか、即死確率あげるか(どうせ効いたらヤバイ相手には設定で無効にできる)ラッシュの覚醒スキル優秀な足の早いキャラ増やすか。くらいじゃない?
専用霊宝を3種類用意する2か3しか出ないやつ、4か5しか出ないやつ、6しか出ないやつパーティに応じて使い分けができるようになるぞ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
どーすれば独自の役割持てるかね
専用霊宝で、スキルが「出た目の数だけランダムな味方一体の覚醒を増加させる(一体につき最大2)」とかになれば列混合パーティーに居場所生まれるかも
さもなくば某所で言及された、既に穴の空いたズボン
覚醒スキの威力が1発あたり1.25倍になれば強い
敵の時使ってたピンチ時6確定の特性と1が出た時体力が一気にピンチになるデメリットでも付けたらなんか面白いこと出来そう
今できる独自の役割って、
ゼパルの一巡目覚醒要員(ウァサゴでも可能だが二回目が打てない)
即死全体撒き(確率一%)
自分を巻き込まない前列への覚醒撒き(カウンターのイポスがいる)
くらいだもんなぁ。
外れなくして使い勝手あげるか、即死確率あげるか(どうせ効いたらヤバイ相手には設定で無効にできる)
ラッシュの覚醒スキル優秀な足の早いキャラ増やすか。
くらいじゃない?
専用霊宝を3種類用意する
2か3しか出ないやつ、4か5しか出ないやつ、6しか出ないやつ
パーティに応じて使い分けができるようになるぞ