リジェネもいいんだけど、その前にこのゴミみたいなスキルをどうにかして欲しかった後列アタッカーという道もあるけど、他を差し置いて使う程の強さでも無いから厳しい
ギャンブル性は確かにあるけどそれでも全体覚醒+1は普通にでかくない?
運命力で1を引かなきゃ優秀な覚醒サポーターなんだが~~~???
後単体覚醒+1が続いてもこいつの奥義普通に痛いよ実際こいつが敵で出た時、放置しすぎて奥義ゲージ溜まりきっちゃって、奥義一発でこっちのメンバー壊滅状態におしやられたよ
素早さ高くて前列のゲージ増加できる、誰のゲージを増やそうとしているかバレない、フォラスと違ってオーブが自由枠、奥義火力が高い、そもそもヘイトが低いから奥義撃ちやすいとかとか、言うほど弱いとは思わないなぁ。1しか出ないって時はまぁ仕方ない程度に……
覚醒ゲージ加速させつつイービルアイでの素早い強化解除はフォラスにも真似できない芸当だから他を差し置いてでも使っちゃうな
「どうにかしてほしかった」とか言う時点でニバス案件と同等だから放っておきなよまあ、1はスカじゃなくてデメリット付きで覚醒値+1で出てほしかったが
ニバス案件って何?まぁ、メフィストにはメフィストの強みがあるけど、そこそこの確率で失敗する時点で積極的には使えないのは事実だよなぁ
どっちかっていうと6を全体+2とかにしてよりギャンブル性高めてほしいよなpvpだと割とマジで性能把握してない人が多くて結構不意を突けるのが気持ちいいこのゲームは最初の一回クリアすればいい物が多いから運ゲーに賭けるのは結構アリよ
ニバス事件の話題は即刻中止せよ
放っておけとか言うやつが、関係ないニバスのあれを持ち出して一番挑発してる件馬鹿なの?Cメフィストのスキルのハズレは完全に何も無しじゃなくて、デメリット付きだけどバフが乗るようになってて欲しいものだが、はたして
TCGの開発者コラムで「サイコロを外したら損するカードはリスキーで好かれなかったので、当たった時に得するように設計した」みたいな話があったので、次のメフィストはそう言う方向性でやって欲しい所
このゲームスキルフォトンの重さが尋常じゃないからなぁ任意の列のメギドの覚醒を足せる唯一性があるとは言え、16.6%の確立でスカが出るのにスキルを積極的に回せるかって言うと……っていうところだと思う。コンボパーツにしづらいし。ブエルクロケルが評価されてるのってパーツとしての側面はもちろん、奥義が優秀なのもデカいと思うから覚醒や奥義にテコ入れされるだけでも化けそうなんだけどね使用感としてはスカをデメリット+覚醒1にしたほうが使いやすくなるんだろうけど、逆にもっとギャンブル性高めても面白そうではある
22:11そうそう1から6に運で振れるのは別に良いけど0から6に振れるのは勘弁、特にこいつは戦略の基幹のサポート的な役割のキャラが0に振れる可能性があってはならないし、だったら確実に全体覚醒出来るバニフォでってなってしまう。メフィストはオーブ選択肢の広い素早いサポーターとして活躍出来たと思うからここだけ調整欲しいね。
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リジェネもいいんだけど、その前にこのゴミみたいなスキルをどうにかして欲しかった
後列アタッカーという道もあるけど、他を差し置いて使う程の強さでも無いから厳しい
ギャンブル性は確かにあるけどそれでも全体覚醒+1は普通にでかくない?
運命力で1を引かなきゃ優秀な覚醒サポーターなんだが~~~???
後単体覚醒+1が続いてもこいつの奥義普通に痛いよ
実際こいつが敵で出た時、放置しすぎて奥義ゲージ溜まりきっちゃって、奥義一発でこっちのメンバー壊滅状態におしやられたよ
素早さ高くて前列のゲージ増加できる、誰のゲージを増やそうとしているかバレない、フォラスと違ってオーブが自由枠、奥義火力が高い、そもそもヘイトが低いから奥義撃ちやすいとかとか、言うほど弱いとは思わないなぁ。1しか出ないって時はまぁ仕方ない程度に……
覚醒ゲージ加速させつつイービルアイでの素早い強化解除はフォラスにも真似できない芸当だから他を差し置いてでも使っちゃうな
「どうにかしてほしかった」とか言う時点でニバス案件と同等だから放っておきなよ
まあ、1はスカじゃなくてデメリット付きで覚醒値+1で出てほしかったが
ニバス案件って何?
まぁ、メフィストにはメフィストの強みがあるけど、そこそこの確率で失敗する時点で積極的には使えないのは事実だよなぁ
どっちかっていうと6を全体+2とかにしてよりギャンブル性高めてほしいよな
pvpだと割とマジで性能把握してない人が多くて結構不意を突けるのが気持ちいい
このゲームは最初の一回クリアすればいい物が多いから運ゲーに賭けるのは結構アリよ
ニバス事件の話題は即刻中止せよ
放っておけとか言うやつが、関係ないニバスのあれを持ち出して一番挑発してる件
馬鹿なの?
Cメフィストのスキルのハズレは完全に何も無しじゃなくて、デメリット付きだけどバフが乗るようになってて欲しいものだが、はたして
TCGの開発者コラムで「サイコロを外したら損するカードはリスキーで好かれなかったので、当たった時に得するように設計した」みたいな話があったので、次のメフィストはそう言う方向性でやって欲しい所
このゲームスキルフォトンの重さが尋常じゃないからなぁ
任意の列のメギドの覚醒を足せる唯一性があるとは言え、16.6%の確立でスカが出るのにスキルを積極的に回せるかって言うと……っていうところだと思う。コンボパーツにしづらいし。
ブエルクロケルが評価されてるのってパーツとしての側面はもちろん、奥義が優秀なのもデカいと思うから覚醒や奥義にテコ入れされるだけでも化けそうなんだけどね
使用感としてはスカをデメリット+覚醒1にしたほうが使いやすくなるんだろうけど、逆にもっとギャンブル性高めても面白そうではある
22:11
そうそう1から6に運で振れるのは別に良いけど0から6に振れるのは勘弁、特にこいつは戦略の基幹のサポート的な役割のキャラが0に振れる可能性があってはならないし、だったら確実に全体覚醒出来るバニフォでってなってしまう。
メフィストはオーブ選択肢の広い素早いサポーターとして活躍出来たと思うからここだけ調整欲しいね。