正直使い所がわからなかったけど、意外と使えてびっくりフラカン討伐の時には、アスモMEを踏ませた上でバエルスキル→チャージ→アタックで即死奥義が入る他に即死キャラがいなかったら採用の余地あり。フラカンの即死補正のおかげで50%程度で即死が入る(2体同時に即死もザラ)PvPではハーゲンティBのMEを踏ませるだけでチェイン要員にもなる(メンバーがいない場合なくはない)オリアスやアスモデウスのMEを踏ませた上で覚醒ゲージを増やし、後列の味方に覚醒増加をしてるとなんだかんだ言って奥義が打てたりする。たまに即死するし、地味に貫通全体攻撃はダメ押しに役立つトルーパーの列攻撃にはもちろん弱いが、キャスパリーグを持たせた時の耐え方は特性も合わせて正直やばい。めちゃくちゃ耐える不確定要素のせいで弱いと言われがちだけど、その不確定要素のおかげで勝てることもあるただ覚醒ゲージ増加は期待しないで使ったほうがいい。普通に外れる持て余してる人はぜひ使ってみてほしい。クロケルブエルラウムがいても、息抜き程度には楽しめる、はず!
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正直使い所がわからなかったけど、意外と使えてびっくり
フラカン討伐の時には、アスモMEを踏ませた上でバエルスキル→チャージ→アタックで即死奥義が入る
他に即死キャラがいなかったら採用の余地あり。フラカンの即死補正のおかげで50%程度で即死が入る(2体同時に即死もザラ)
PvPではハーゲンティBのMEを踏ませるだけでチェイン要員にもなる(メンバーがいない場合なくはない)
オリアスやアスモデウスのMEを踏ませた上で覚醒ゲージを増やし、後列の味方に覚醒増加をしてるとなんだかんだ言って奥義が打てたりする。たまに即死するし、地味に貫通全体攻撃はダメ押しに役立つ
トルーパーの列攻撃にはもちろん弱いが、キャスパリーグを持たせた時の耐え方は特性も合わせて正直やばい。めちゃくちゃ耐える
不確定要素のせいで弱いと言われがちだけど、その不確定要素のおかげで勝てることもある
ただ覚醒ゲージ増加は期待しないで使ったほうがいい。普通に外れる
持て余してる人はぜひ使ってみてほしい。クロケルブエルラウムがいても、息抜き程度には楽しめる、はず!