話題にならないけどあんまり使いどころがないよね不確定要素があるのが辛いところ。強化までのスキル使用が多すぎるのも辛いな
一応今回のイベでアスモワントップ&アリトン運用するときに後列から前列に覚醒上昇かけれるキャラとしてそれなりに重宝してはいるなんだかんだ自由に対象選べる覚醒上昇をかなり素早い速度で使えるのはそれなりに強い(特に前列覚醒+1は軒並み足が遅いのでメフィストの速度は結構大きな差別化点になる)
六分の一を引くわけ無いだろ!!!!(リスキーダイスを振るハンター)
PvPではどこへ覚醒飛ぶかわかりにくできるし、パイモンパのバニーフォラスの代用になる上オーブがフリーなのでイービルアイ持たせて強化解除とかできるぞ。16%なんてそうそう引かないよ(フラグ
確かに後列から前列に覚醒上昇ってのは魅力だなあとは素早さか。そう考えると意外と強い……?16%なんてまぁ引かないな!!!()
任意の対象に覚醒を飛ばせるのは編成によっては結構有用。運次第で範囲広がるし。ハーゲンティのME踏ませてチェインの起点にするのもなかなか楽しい。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
話題にならないけどあんまり使いどころがないよね
不確定要素があるのが辛いところ。強化までのスキル使用が多すぎるのも辛いな
一応今回のイベでアスモワントップ&アリトン運用するときに後列から前列に覚醒上昇かけれるキャラとしてそれなりに重宝してはいる
なんだかんだ自由に対象選べる覚醒上昇をかなり素早い速度で使えるのはそれなりに強い(特に前列覚醒+1は軒並み足が遅いのでメフィストの速度は結構大きな差別化点になる)
六分の一を引くわけ無いだろ!!!!(リスキーダイスを振るハンター)
PvPではどこへ覚醒飛ぶかわかりにくできるし、パイモンパのバニーフォラスの代用になる上オーブがフリーなのでイービルアイ持たせて強化解除とかできるぞ。16%なんてそうそう引かないよ(フラグ
確かに後列から前列に覚醒上昇ってのは魅力だな
あとは素早さか。そう考えると意外と強い……?
16%なんてまぁ引かないな!!!()
任意の対象に覚醒を飛ばせるのは編成によっては結構有用。運次第で範囲広がるし。
ハーゲンティのME踏ませてチェインの起点にするのもなかなか楽しい。