星6の絵もかっこいいしキャラクターとして好きなんだけどなかなか使いどころが見つからない
前衛が2回行動するまでにゲージ2つ配れるのは独自の強みだと思うぞゲージ4でも最短2巡目奥義ができるってことだからなグレモリーとかが該当するし、メイジマーマン持たせればアモンもいける
後列から前列にゲージ配れる上に素早いのはいいんだ そこは凄くいいんだ問題は16.666....%で失敗することや、あまり覚醒を配りたい相手ではないガープにまで飛んだりすることなんだ……飛ぶのが確定しているならそれ前提でフォトンを配れるけど、列や全体になるかは完全に運だし、やっぱりゲームシステムとこの運任せっぷりがとにかく相性悪すぎるんよせめて付与自体は確定にしてほしいいっそ、確率は偏っちゃってもいいから、1=指定キャラ覚醒+1 75%2.3=指定列覚醒+1 15%4.5=全体覚醒+1 9%6=全体フル覚醒 1%くらいのほうがリターンでかくて運試しも楽しめると思うんだ。某お空のゲームの筋肉探偵のハッタリみたいな
それは流石にクソ覚醒スキルを持ってる息子側に問題がある
全員覚醒したらラッキーぐらいの気持ちで編成すると結構楽しい。ラッシュやカウンターならゲージ短めだし例えば後列の覚醒貯めたいけど余裕ができたら前列も〜とか。ナベリウスとかボティスみたいな積極的にチャージは回さないけどおまけで奥義使えたらいいなってメギドはそこそこ居るし
最近ラッシュアモンの後ろに置いてるけど結構便利。アモンより早く覚醒チャージできるから覚醒スキル打ちたいときに上から覚醒飛ばせるのはありがたい。1枠でメイジマーマンと覚醒飛ばせるからラッシュに刺すと結構仕事できる。
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星6の絵もかっこいいしキャラクターとして好きなんだけどなかなか使いどころが見つからない
前衛が2回行動するまでにゲージ2つ配れるのは独自の強みだと思うぞ
ゲージ4でも最短2巡目奥義ができるってことだからな
グレモリーとかが該当するし、メイジマーマン持たせればアモンもいける
後列から前列にゲージ配れる上に素早いのはいいんだ そこは凄くいいんだ
問題は16.666....%で失敗することや、あまり覚醒を配りたい相手ではないガープにまで飛んだりすることなんだ……
飛ぶのが確定しているならそれ前提でフォトンを配れるけど、列や全体になるかは完全に運だし、やっぱりゲームシステムとこの運任せっぷりがとにかく相性悪すぎるんよ
せめて付与自体は確定にしてほしい
いっそ、確率は偏っちゃってもいいから、
1=指定キャラ覚醒+1 75%
2.3=指定列覚醒+1 15%
4.5=全体覚醒+1 9%
6=全体フル覚醒 1%
くらいのほうがリターンでかくて運試しも楽しめると思うんだ。
某お空のゲームの筋肉探偵のハッタリみたいな
それは流石にクソ覚醒スキルを持ってる息子側に問題がある
全員覚醒したらラッキーぐらいの気持ちで編成すると結構楽しい。ラッシュやカウンターならゲージ短めだし
例えば後列の覚醒貯めたいけど余裕ができたら前列も〜とか。ナベリウスとかボティスみたいな積極的にチャージは回さないけどおまけで奥義使えたらいいなってメギドはそこそこ居るし
最近ラッシュアモンの後ろに置いてるけど結構便利。
アモンより早く覚醒チャージできるから覚醒スキル打ちたいときに上から覚醒飛ばせるのはありがたい。
1枠でメイジマーマンと覚醒飛ばせるからラッシュに刺すと結構仕事できる。