グラディエーターの掲示板

80 2021/08/14 21:04
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 行動中にリタイアできるようになったし、今だとドロップの瞬間リタイアしてマラソンできるのかな…?

      • NO NAME (124.85.180.196)
      • 2021/08/15 02:18

      出来るよー

    返信する
  • リブラ刑務所とか云われてたけど、あっちのがリタマラ出来る分まだマシだな
    ドロップアイテムもまずくて不毛感すごい

      • NO NAME
      • 2020/07/16 10:55

      大量に余った骨使う霊宝出してほちい

    返信する
  • pvpでこれ4つ積んでるパーティーと当たってふざけんな!!って叫んでしまいました

      • NO NAME
      • 2020/07/01 21:59

      VPでオーブ4枚わかってるってことは2ターンオーブ4枚も撃たせたのかよ
      その時点で自分のパーティーに問題があるよ

      • NO NAME
      • 2020/07/01 22:41

      今やってないけどこないだまでずっとそれやってたわ
      瓦解出来ないのが悪いと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/01 22:57

      リリムに頼り切ってて4人に無効化されたのかも知れない
      どちらにしろプレイングか構築に問題ありそうだけど

      • NO NAME
      • 2020/07/03 11:55

      時代遅れ過ぎて草

      • NO NAME
      • 2020/07/15 22:20

      別に相手にグラディエーターガン積みパをやめてくれとか言ってるんじゃないよ
      グラディエーター4個使われた時ふざけんなーっ!って思った。それだけの報告なんだ.....

    返信する
  • リブラより落ちないな

    返信する
  • 2分で1周のマクロ組んで5時間放置、スタミナにして2000ちょい、約150周したけど1つも増えてなかった ボスがグラディエーター1匹の所行ったんだけどステージ間違えてないよな...?

      • NO NAME
      • 2019/07/29 16:36

      行いを間違えたんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/07/29 16:49

      課金した後日に10周回したら2個落ちたりしたし確かに日頃の行いが大事なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/07/29 20:42

      うぅ...悔い改めます グラディエーターもリブラも星1運用の雑魚モンモン泣きそう

      • NO NAME
      • 2019/07/30 09:13

      自業自得とはこのことやな

      • NO NAME
      • 2019/07/30 09:32

      言い過ぎやろ

    返信する
  • 僕は人力手動マクロできっちり集めました(隙自語)

    返信する
  • グラディエーター自身が使えるから、リブラ完成しても、まだグラディエーター掘らないといけないのまさに刑務所

    返信する
  • これは…グラディエーター強化じゃな?(アクィエル)

      • NO NAME
      • 2019/07/26 00:26

      オーブにも効くのかな?

      • NO NAME
      • 2019/07/26 02:27

      MEとか霊宝の命中率上昇はオーブにも効くし多分アクィエルのも有効

    返信する
  • 50回倒しても出ない
    虚無

      • NO NAME
      • 2019/07/20 19:50

      同じく虚無

      • NO NAME
      • 2019/07/21 15:14

      100回超えてもでなかった俺よりマシ
      ちなみに過剰表現ではなく本当

      • NO NAME
      • 2019/07/21 19:35

      俺は90回倒しても出なくて死にそう
      まだ一週間あるからワンチャン…

      • NO NAME
      • 2019/07/21 20:39

      一回タスクキルするとか時間を開けた方が良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/21 20:50

      まだ見てないのにショップ交換終わりそうで流石に虚無

    返信する
  • 星1を3個でもういいや

    返信する
  • 幻の酒イベントに供えて5個揃えるノダ(クックック……)

      • NO NAME
      • 2019/07/23 02:39

      クロケルME使うのでいいです…

      • NO NAME
      • 2019/07/23 09:27

      同イベントで拾えるオンリーE1でも代用効くしなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/07/23 11:35

      オンリーE1はイベント効果途中からだめになるからなあ
      ザガンにグラディ持たせればほとんどノーリスクにできるぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/23 14:24

      でもあのイベント、そこのボーナス上げ切る前に必要なもん交換し終わったような気がし……

      • NO NAME
      • 2019/07/23 14:26

      次開催時は幼鰤が並ぶゾ

    返信する
  • こういうのはラッシュ敵が落としてくれないと困る、セーレの力が必要なんだ

      • NO NAME
      • 2019/07/23 23:08

      リブラはラッシュ敵が落としてくるかr・・・セーレ神いても落ちない・・・

    返信する
  • もうすこしオーブのドロップ率上げてくれないと無理だわ
    交換報酬がもっとあるならともかく

    返信する
  • そろそろ出ておいでよ、恥ずかしがり屋さん

    返信する
  • 50周は周回した
    エンブリオ幼が一個、グラディエーターが一個
    グラディエーターのドロップを狙うことはエンブリオ幼を狙うことと同じことだと思うと気楽になる。つまり出ない。

    返信する
  • スタドリは余ってるからそのまま回ってるけどそろそろショップの在庫が無くなりそうだ…
    エンブリオ幼が並んでればその内出るだろうで済むんだけどな

    返信する
  • ショップで買う
    バブルヘッドも2つ買う
    他の必要素材を(メインで)集める
    ⇒簡単に☆3が出来る!

    なおサタニックリブラ……

      • NO NAME
      • 2019/07/20 18:49

      内容は正しいのになんかワザップ感のある木だな

    返信する
  • ガチャ産SSRと遜色ない性能といって過言じゃないと思う。
    特性の睡眠耐性、2ターンで2倍列攻撃、感電60%と優秀な効果がハイスペックでまとまってるのでめっちゃ強い

      • NO NAME
      • 2019/07/17 21:29

      これより弱いガチャ産SSRいっぱいあるしねぇ

      • NO NAME
      • 2019/07/17 22:51

      ほんとそれギン

      • NO NAME
      • 2019/07/17 23:06

      わかるンティス

      • NO NAME
      • 2019/07/17 23:15

      アークエンジェル「全くだぜ。」
      神域の渡り鳥「そうだ、そうだ。」

      • NO NAME
      • 2019/07/17 23:16

      バーストばっかりじゃねえか。

    返信する
  • 数ヵ月前の自分「感電確率60%なんて信用できなさすぎて使いにくいわ。特性の睡眠耐性は強い」

    今の自分「インプなしステージ59…状態異常確率アップME…グラディエーターの列感電……!」

      • NO NAME
      • 2019/07/17 05:57

      グラディエーターも優秀だけどシャックス使うならレッドリザードもよろしくな

      • NO NAME
      • 2019/07/17 11:43

      レッドリザードは使えるようになるのが4T目で効果時間が1Tしか持たないけどシャックスの高確率感電スキルをそのまま撒けるのが便利だね。
      レッドリザードを使う場合はスキル強化と併用して感電そのものの効果時間を伸ばしたいところ。

    返信する
  • ネルガルのME踏んだファイターが使うと暴力そのもの
    盾ですら超火力

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード