ゼロ師匠のMEに乗せて強化奥義→ゼロ師匠奥義の順で動くと封印中ずっと魅了が続く上奥義で追撃の機会失うこともないからいい感じの動きになる敵複数ならチユエン混ぜるとフォトン追加と特効両方活かせるし、コロッセオまで手が回らないこともあるけどRガープの覚醒スキルで普通に殴り続ける分にも強い。Rバラムの覚醒スキルを連打して一切行動させないっていうのも面白い動きだと思う。2、3ターン目からやっと本領発揮できる感じなのはサブナックの自動かばうと奥義のバリアで補えたりととにかくいろんなことできるし開拓の余地があって楽しい
書き忘れてたけど攻撃そのものよりもAで覚醒加速できる部分に目をつけて、初動遅い代わりに連発できるウァサゴ奥義みたいな扱いするのも良さげ虚弱凍土をベヒモスBで延長するときとか男性多くなりがちだしフォトンの取り合いになるから魅了で覚醒させる、フォラスとロノウェで全体無敵を維持する時のサポート、チェルノボグの全体A追加奥義と魅了追撃を回す、地形付与役と属性アタックメギドを同時に動かす……とほんとに色々できる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ゼロ師匠のMEに乗せて強化奥義→ゼロ師匠奥義の順で動くと封印中ずっと魅了が続く上奥義で追撃の機会失うこともないからいい感じの動きになる
敵複数ならチユエン混ぜるとフォトン追加と特効両方活かせるし、コロッセオまで手が回らないこともあるけどRガープの覚醒スキルで普通に殴り続ける分にも強い。Rバラムの覚醒スキルを連打して一切行動させないっていうのも面白い動きだと思う。
2、3ターン目からやっと本領発揮できる感じなのはサブナックの自動かばうと奥義のバリアで補えたりととにかくいろんなことできるし開拓の余地があって楽しい
書き忘れてたけど攻撃そのものよりもAで覚醒加速できる部分に目をつけて、初動遅い代わりに連発できるウァサゴ奥義みたいな扱いするのも良さげ
虚弱凍土をベヒモスBで延長するときとか男性多くなりがちだしフォトンの取り合いになるから魅了で覚醒させる、フォラスとロノウェで全体無敵を維持する時のサポート、チェルノボグの全体A追加奥義と魅了追撃を回す、地形付与役と属性アタックメギドを同時に動かす……とほんとに色々できる