他は良いのに行動キャンセルで覚醒プラスだけが邪魔
5体全員眠らせることができれば、覚醒+5で奥義を撃てるから一応…と、思ったけど、それは5体の敵のフォトンの取り方が1,1,1,1,1限定か辛いな
耐久要員として覚醒スキルで地形維持→必要ならアタッカーとして奥義のキャラになったわけだから、邪魔ではないんじゃね?耐久要員だが敵に他の地形が使えない点と初動が遅いのが欠点ならわかるが
覚醒スキル地形勢の「覚醒1」の捻出結構ダルいから、そこを勝手に解決してるのはむしろ評価点では?(Lリヴァイアサンが錬るだけでいいのが評価点なのと同じ)バラムみたいに奥義使ってもゲージ吐けない可能性があるとかなら話は別だが、そんなことも無いし、奥義自体も強くなったし
もうこれ霊宝つけた時にずっと睡眠する運用は想定してないんじゃないか。はよ殴り倒せと思ってそう
邪魔かどうかは実際に運用してみないと分からないけど……それより、ブレイクの行動キャンセルでも効果を発揮するのか気になるな~専用霊宝。
ぶっちゃけスキルで嵌める運用ならアクイェルで100%付与にブーストして打つからスキル連打する必要もないし定期的に奥義使ってゲージ吐けば問題ないと思うぞ初動のスキルレベル上げるタイミングではちょっと意識する必要はあるかもだけど
自前の睡眠より暗闇サポートの方が相性良さげに見えたまー地形通るなら確率耐久より確実な氷結の方が好みだし、もっという他で耐久補って狂炎にしたくなるだろうから、結局トウデツカエルなんかなー
アクィエルで盛ってなお睡眠で寝てくれる敵ほとんどいないから一生覚醒だけ打つことになるだろうし
ブレイクされた時はフォトンを使うことそのものを妨害されてて行動した判定になってないからたぶん効果ないと思う
アルマロスPTに入れて使ってみたけど、ブレイクだとやっぱり効果発動しないですね
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他は良いのに行動キャンセルで覚醒プラスだけが邪魔
5体全員眠らせることができれば、覚醒+5で奥義を撃てるから一応…
と、思ったけど、それは5体の敵のフォトンの取り方が1,1,1,1,1限定か
辛いな
耐久要員として覚醒スキルで地形維持→必要ならアタッカーとして奥義のキャラになったわけだから、邪魔ではないんじゃね?
耐久要員だが敵に他の地形が使えない点と初動が遅いのが欠点ならわかるが
覚醒スキル地形勢の「覚醒1」の捻出結構ダルいから、そこを勝手に解決してるのはむしろ評価点では?(Lリヴァイアサンが錬るだけでいいのが評価点なのと同じ)
バラムみたいに奥義使ってもゲージ吐けない可能性があるとかなら話は別だが、そんなことも無いし、奥義自体も強くなったし
もうこれ霊宝つけた時にずっと睡眠する運用は想定してないんじゃないか。はよ殴り倒せと思ってそう
邪魔かどうかは実際に運用してみないと分からないけど……
それより、ブレイクの行動キャンセルでも効果を発揮するのか気になるな~専用霊宝。
ぶっちゃけスキルで嵌める運用ならアクイェルで100%付与にブーストして打つからスキル連打する必要もないし定期的に奥義使ってゲージ吐けば問題ないと思うぞ
初動のスキルレベル上げるタイミングではちょっと意識する必要はあるかもだけど
自前の睡眠より暗闇サポートの方が相性良さげに見えた
まー地形通るなら確率耐久より確実な氷結の方が好みだし、もっという他で耐久補って狂炎にしたくなるだろうから、結局トウデツカエルなんかなー
アクィエルで盛ってなお睡眠で寝てくれる敵ほとんどいないから一生覚醒だけ打つことになるだろうし
ブレイクされた時はフォトンを使うことそのものを妨害されてて行動した判定になってないからたぶん効果ないと思う
アルマロスPTに入れて使ってみたけど、ブレイクだとやっぱり効果発動しないですね