覚醒スキルは感電とめまい通る相手なら完封できるしリーダーにしていると持続も伸びて強いんだけど、やっぱターン数とゲージの長さがネックだよなぁせめてターン数だけでもスキル覚醒スキル両方とも専用霊宝で3/6から2/4にならないかな…
ターン数じゃなくて使用回数や被ダメで変わるタイプなら良いのに
使用回数はまだしも被ダメは敵によっちゃターン数以上に使いづらいと思うよ…
基本2、3ターンで終わるゲームなので1,2くらいじゃないと遅い
本人のME、ステータスは速攻向けだけど技能は耐久向けってのがね霊宝期待してるからメギクエ埋めた
初期メギドにありがちな調整なんだな速攻でもそこそこ使える、長引いてもそこそこ使える……とした結果どちらも中途半端になった、と
MEはそこそこどころかめっちゃ使えるよ本体性能が言われてる通りだからほぼ棒立ちだけどね
初期は速攻がフォトン事故とかで失敗したときの保険になってたまぁ今となっては失敗したらリセットするからあんまり意味ないけど
前の心深圏でMEにお世話になってたけど今はあんま使えてない
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覚醒スキルは感電とめまい通る相手なら完封できるしリーダーにしていると持続も伸びて強いんだけど、やっぱターン数とゲージの長さがネックだよなぁ
せめてターン数だけでもスキル覚醒スキル両方とも専用霊宝で3/6から2/4にならないかな…
ターン数じゃなくて使用回数や被ダメで変わるタイプなら良いのに
使用回数はまだしも被ダメは敵によっちゃターン数以上に使いづらいと思うよ…
基本2、3ターンで終わるゲームなので1,2くらいじゃないと遅い
本人のME、ステータスは速攻向けだけど技能は耐久向けってのがね
霊宝期待してるからメギクエ埋めた
初期メギドにありがちな調整なんだな
速攻でもそこそこ使える、長引いてもそこそこ使える
……とした結果どちらも中途半端になった、と
MEはそこそこどころかめっちゃ使えるよ
本体性能が言われてる通りだからほぼ棒立ちだけどね
初期は速攻がフォトン事故とかで失敗したときの保険になってた
まぁ今となっては失敗したらリセットするからあんまり意味ないけど
前の心深圏でMEにお世話になってたけど今はあんま使えてない