アークエンジェルの掲示板

86 2023/04/04 16:16
    • NO NAME (218.219.120.113)
    • 2022/09/13 15:10

    ポーラとかHP50%以下条件の特性リジェネオーブが修正されたからアークエンジェルの事笑いに来たらこいつもしれっと修正されてる…よね?前最大8%とかだったと思うんだけど、今は13%かな、いつ来た?

      • NO NAME (106.72.49.2)
      • 2022/09/13 16:06

      多分今日の修正か・・・?
      アプデ情報に書いてなくない?

      • NO NAME (58.95.213.219)
      • 2022/09/13 16:23

      本当だ…いつの間にか修正されてる…。

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/09/13 17:06

      ポーラはレベル上がっても32%のまま変わらなかったのが37%に上方?
      アークエンジェルは最大8%回復だったのが13%回復か
      効果と技どちらかしかレベル上げの恩恵ないオーブなんてザラだし不具合だとは思わなかったな

      • NO NAME (58.70.166.158)
      • 2022/09/14 00:25

      運営「8%から上がらないのは不具合だったんだ、いいね?」

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2022/09/14 10:54

      他の条件なし自動回復SSRは9%統一だし常時20%回復とかになると流石に激強だから最大13%はいい落とし所かな
      瞬間回復のポーラと常時回復のアークエンジェルで使い分けしていく形になるといいが

      • NO NAME (112.68.87.195)
      • 2022/09/14 23:47

      もったいないから最大強化して持ってたけどお前有能になるのか…?

      • NO NAME (49.98.7.152)
      • 2022/09/15 03:38

      4年前にこの修正が入ってれば…

      • NO NAME (211.7.142.6)
      • 2022/09/15 09:02

      1054
      正直もうちょっと数値高くないと食指伸びない
      同じくテコ入れされたクラウンプラブナの方が、リジェネを求める場面に沿った技なので
      クラウンプラブナは使い分けと言える範囲になったと思う

      ポーラはどんだけ強くなるのって

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/09/16 10:30

      クラウンプラブナとポーラは特性と技が噛み合ってるのもあってイベ産とガチャ産のバランス取れてる感じがいいな
      ぶっちゃけHP50%以下で火力が伸びる技でも37/13(約2.85)倍の差は生まれないし、回復量アップに時間がかかることを鑑みてもアークエンジェルは最大18%か20%程度の回復量はあるべきだと思う

      • NO NAME (118.106.200.199)
      • 2022/09/16 16:24

      正直毎ターン13%くらいじゃあんまりあてに出来ないなって思う。回復量アップに時間がかかるし。弱いとは言わんけどSSRなんだしもう一歩強くなって欲しかったな…自分は全然登ってないんで分かんないけど塔なら起用しようと思うかも…?

      • NO NAME (49.97.100.71)
      • 2022/09/20 15:11

      ゴブレット4積みで29%って考えるとアビスハンターとか成り損ないみたいなギミックの敵には使えるかも
      と思ったけどクラウンプラブナでいいや

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード