他の回復型マルバス、ヴィネと比較するとスキルでの回復量の融通がきかない点が弱点頻繁に多量の回復を要する敵との戦いでは押し切られる可能性があるものの、状態異常中心の敵には滅法強い。自身のスキルゲージが他人のスキル覚醒に直結するのもありヒーラーというよりはサポーターのつもりで使ったほうが運用しやすい。
スキルの回復量が多かったらヴィネが可哀想だろ敵によって使い分けたら良いマルバス、ヴィネ、ユフィール、サキュバスいるけど、それぞれ使いたい場面が違うから全員星6にしたし多様性だよ多様性
バルバトスのこともたまには思い出してあげて下さい・・・
完全にバルバトス忘れてた昔手持ちが育ってない頃、ベインを狩る時に使ったけど最近使ってないなー…他に育てたいメギド多くて結局バルバトスは星3でベインEXまで狩れたから未だに星3のままごめんよバルバトス、気が向いたら4.5目指して育てるよいや、鰤の関係でね…、他意はないかもしれない(無いとは言ってない)
え、そもそも蘇生からの全体蘇生回復がメインでの使い方のが強くないか?状態異常耐性ない場面のが輝くことも多いぞ
ケラヴノスが「強化解除してから感電」と露骨にメタ張る必要があったくい、状態異常予防部分は、強い(逆にアレ解除なかったらものすごく弱くなるけどね)ケラヴノスにはアンドラスかバティン、と言う感じで敵によって使い分けるのだ
特に脅威がないなら覚醒スキルでアタッカーの奥義リロードをメイン運用として、状態異常が嫌ならスキルで予防したり不意のピンチには奥義で立て直しを図ったりと困った時に頼るイメージが強いかな。不意の事故に奥義がスゥーっと効くんだなこれが!
アスモデウスとユフィールは切っても切れない関係よな
ケラヴノスもある程度スキルを取らせないようにすれば、通常攻撃と奥義で感電しなくなるから編成に入れてたな事故っても蘇生出来るし
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他の回復型マルバス、ヴィネと比較するとスキルでの回復量の融通がきかない点が弱点
頻繁に多量の回復を要する敵との戦いでは押し切られる可能性があるものの、
状態異常中心の敵には滅法強い。
自身のスキルゲージが他人のスキル覚醒に直結するのもありヒーラーというよりはサポーターのつもりで使ったほうが運用しやすい。
スキルの回復量が多かったらヴィネが可哀想だろ
敵によって使い分けたら良い
マルバス、ヴィネ、ユフィール、サキュバスいるけど、それぞれ使いたい場面が違うから全員星6にしたし
多様性だよ多様性
バルバトスのこともたまには思い出してあげて下さい・・・
完全にバルバトス忘れてた
昔手持ちが育ってない頃、ベインを狩る時に使ったけど最近使ってないなー…
他に育てたいメギド多くて結局バルバトスは星3でベインEXまで狩れたから未だに星3のまま
ごめんよバルバトス、気が向いたら4.5目指して育てるよ
いや、鰤の関係でね…、他意はないかもしれない(無いとは言ってない)
え、そもそも蘇生からの全体蘇生回復がメインでの使い方のが強くないか?
状態異常耐性ない場面のが輝くことも多いぞ
ケラヴノスが「強化解除してから感電」と露骨にメタ張る必要があったくい、状態異常予防部分は、強い
(逆にアレ解除なかったらものすごく弱くなるけどね)
ケラヴノスにはアンドラスかバティン、と言う感じで敵によって使い分けるのだ
特に脅威がないなら覚醒スキルでアタッカーの奥義リロードをメイン運用として、状態異常が嫌ならスキルで予防したり不意のピンチには奥義で立て直しを図ったりと困った時に頼るイメージが強いかな。
不意の事故に奥義がスゥーっと効くんだなこれが!
アスモデウスとユフィールは切っても切れない関係よな
ケラヴノスもある程度スキルを取らせないようにすれば、通常攻撃と奥義で感電しなくなるから編成に入れてたな
事故っても蘇生出来るし