ユフィールの掲示板

511 2023/05/29 16:14
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ニスロクB奥義が列化全体化不可らしいけどユフィールBの覚醒スキルの文言は調整しないんだろうか

    返信する
  • おっぶぇ!
    このフィールドいっつも落ちそうで不安になる

    返信する
  • 今回のイベントであわあわしてるユフィールさん可愛かった

    返信する
  • 実装済テルミナスこの子だけ来てくれてないんだけど、今回のサバト粘るべき?(カウンターはいます)
    天井まで半分くらい残ってるんだけども…

      • NO NAME
      • 2020/12/07 13:32

      ユフィールPU自体はサバトでそれなりにあるから、Bベリアルを引きたい(重ねたい)ならって感じかな
      コンプ欲以外に急いで取るべき性能ではないよ

      • NO NAME
      • 2020/12/07 14:54

      ありがとう。なんとか思いとどまった。
      そのうち初期テルミナスが〆チケ対象になることもあるかもしれないからゆっくり待つことにするよ。

    返信する
  • 衣装発表された時点ではそこまで良い!って思わなかったんだけど動画やアジトで立ってるところ見ると凛としててすごく可愛いかった…
    明日絶対買いに行くね

    返信する
  • 想像していたよりスカートの丈が短かった
    と言うか下着見えてる?

      • NO NAME
      • 2020/12/01 18:07

      丸見え

    返信する
  • スキン買ったら召喚きてくれるかな!

      • NO NAME
      • 2020/11/12 22:18

      ヴィネ様の衣装が倉庫に入ってから丸二年経とうとしてます…

      • NO NAME
      • 2020/11/12 22:27

      木主だが、ヴィネRB結構かぶってるから分けてあげたい。
      ヴィネRのよくわからない動きすこ。

      • NO NAME
      • 2020/11/16 21:45

      ユフィールBはサバトのPUも少ない(気がする)のもきついところだね

      • NO NAME
      • 2020/11/17 07:00

      ユフィール実装からやってるけど一周年の頃はテルミナスはそのうち揃うって言われてたよな
      そのまま三周年になったけどもう諦めた

      • NO NAME
      • 2020/11/17 07:15

      ユフィール全然こねぇ…カウンターのほうはもういらんよ

    返信する
  • 周年のスキンカッコよくて満足したー
    Cの方はともかくBの方はアジト画面ではいいと思うんだけど、戦闘時衣装って感じじゃなかったから軍医チックあるデザインは戦闘時の画面によく映えるわ

      • NO NAME
      • 2020/12/01 16:55

      覚醒スキルとか衣装と背景がマッチしていて良いよね

    返信する
  • スキルモーション
    手に塗りたくったものを人につけるんじゃありません!
    って思ってしまう

      • NO NAME
      • 2020/11/12 22:25

      塗る人の手が清潔なら、あの方がいいんだ
      汚れている可能性のある患部を容器に触れさせてしまうと中身が全部ダメになるからな

    返信する
  • 星6になると額に現れる電源マークはなんなの

      • NO NAME
      • 2020/08/16 13:25

      電源やで

    返信する
  • 改めてバーストユフィールの使い方を解説して欲しい……ブネ、頼めるか

      • NO NAME
      • 2020/07/12 22:11

      使わずに、VH全て終わらせたものの意見としてはサレオスの代わりはコイツがやればいいんじゃね?レベルなんだよな。いたら楽だがいなくても大体はクリア出来る。

      • NO NAME
      • 2020/07/12 22:16

      基本的には
      ・状態異常無効しつつ奥義で蘇生して金冠狙い
      ・覚醒スキルで覚醒MAX(連打させることも可)

      応用編として後列覚醒+1持ち(クロケルブエル)と合わせてプロメテウス奥義連打させるとか色々

      • NO NAME
      • 2020/07/12 22:43

      全体回復・蘇生で金冠にしやすいのも利点。後列揃えにしてスキル撃つだけで状態異常中心の敵のギミック無視とかできるのはとても良い。足が早めなのも素晴らしい。そして可愛い

      • NO NAME
      • 2020/07/13 08:18

      無駄に硬いから中々やられない
      そして可愛い

      • NO NAME
      • 2020/07/13 16:15

      とにかく早くて固い理想のヒーラー。
      協奏でも点穴でもネクロでも組み込めるが
      強化解除と異常付与同時にやってくる敵が苦手なので、そっちはサレオスヒュトギンおかーさんに任せよう。
      ゲージ貯めるのが面倒だからクロケルブエルがいると楽。

    返信する
  • ユフィールさんは明日の無料分で引きます。引けるはず!(プルソン)

      • NO NAME
      • 2020/06/29 21:25

      がんばれがんばれ!

      • NO NAME
      • 2020/07/05 14:13

      そろそろサバトも終わるけど木主は引けたのかな

    返信する
  • 次のPUいつ…?はやく来てほしい…

      • NO NAME
      • 2020/06/29 18:46

      きたわよ

    返信する
  • 先生診療室水浸しです

      • NO NAME
      • 2020/06/22 14:43

      だいたいおかーさんのせい

      • NO NAME
      • 2020/06/22 15:49

      侵食で超禍々しい診察室になるやつも好き

      • NO NAME
      • 2020/06/22 16:21

      おかーさんリーダーでテルミナスループするとだいたい床上浸水診察室で全力ボイスすることになる

      • NO NAME
      • 2020/06/28 07:49

      アスモ戦だと炎上で真っ赤かになるしな

      • NO NAME
      • 2020/06/28 14:17

      炎上突風浸食海魔地割れ

      今日も診察室は大荒れですね

    返信する
  • 8章一節全体的にこいついりゃすむわって場面多すぎ

      • NO NAME
      • 2020/05/12 19:42

      いや一箇所明らかにメタって来てたよ
      状態変化耐性特効はピンポイント過ぎ

      • NO NAME
      • 2020/05/12 20:37

      74と75も強化解除からの即死だったしユフィールいれば済むとはならないように設計されてたよ

    返信する
  • 副作用無いなんで信じられん……

      • NO NAME
      • 2020/05/01 01:45

      医学の発展に犠牲は付き物ですとか言いそう

      • NO NAME
      • 2020/05/01 02:16

      あやし〜

      • NO NAME
      • 2020/05/01 06:25

      覚醒+99て事は異常な量のフォトンを与えてるんだと思う
      それこそフォトンバーストを起こす程の。
      つまり
      「(メギドなら)副作用ないですからね〜」
      ではなかろうか

      • NO NAME
      • 2020/05/12 19:26

      こわい(こわい)

    返信する
  • 逆に考えるんだ…Cユフィ引けなくてもこっちをネクロで使えると

      • NO NAME
      • 2020/04/30 17:40

      奥義もさることながら覚醒スキルでゲージ加速出来てバニー持てるし結構アリな気がしてきた

      • NO NAME
      • 2020/05/01 09:48

      こっちのユフィールのが使いやすくはある

    返信する
  • ようやく引けた
    やったぜ

      • NO NAME
      • 2020/04/30 18:08

      おめでとう

      最初期のテルミナスながら、
      状態予防復活ゲージ加速という最高峰の
      サポートで猛威を振るう良いキャラだよ
      最初期ゆえに素材も比較的軽く、
      ストーリーでの絡みも比較的多い。
      実装時を逃したテルミナスは入手難易度が
      最も高いキャラの1つ。
      にも関わらず引けた木主は豪運の持ち主に違いない。
      おめでとう。

      • NO NAME
      • 2020/04/30 20:32

      ありがとう(木主ではないけどBユフィール引いた人)

      • NO NAME
      • 2020/04/30 22:17

      おめでとおめでと!

    返信する
  • ユフィール先生思ったより相当デカかった…

      • NO NAME
      • 2020/04/26 16:25

      マルコシアス並みに結構なものをお持ちだよな
      水着衣装来ないかな

      • 木主
      • 2020/04/26 16:30

      すみません身長の話のつもりでした。
      172cmは成人男性並みだなって
      何考えてるんですか

      • NO NAME
      • 2020/04/26 16:34

      マヌケは見つかったようだな

      • NO NAME
      • 2020/04/26 16:36

      これだから怪我もないのに保健室に来る奴は…

      • NO NAME
      • 2020/04/26 16:43

      あまりに綺麗な流れで笑っちゃった

    返信する
  • リジェネ体、便利そうだが使いこなせる気がしない……8章にぶち込んだら全体強化解除食らって自動蘇生剥がされて終わりそうだ。そして剥がされたらもう蘇生手段が無い。Bユフィールさんも一緒に編成できませんかね?

      • NO NAME
      • 2020/04/25 12:26

      それはもうステージの相性が悪いとしか言えないな、オロチに帯水メギドが使えないと嘆くような物だよ

      • NO NAME
      • 2020/04/25 13:00

      ユフィールCと一番相性いいフェニックスCがいるじゃないか
      全体蘇生、リジェネ、無敵
      強化解除がないとかは無敵な奴だよ
      強化解除があるケラヴノスみたいな敵は諦めて燃やそう

      • NO NAME
      • 2020/04/26 17:50

      自動蘇生と相性悪いのは強化解除って所に
      強化解除されたくないフェニックスの話題って矛盾してね?
      まぁ全体蘇生は出来るけど
      普通にベレトで良いんじゃない?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード