マルバスと割と被ってる印象違いは奥義の重さと回復量の代わりにデバフ対策と蘇生でより潰しが効くようになった感じか
回復の範囲やら技構成やらでどっちかっていうとヴィネと近いかなでも、どちらもヒーラー兼サポーターとしてかなり活躍できるから多様性よ多様性
こっちはピリオドの向こう側から呼び戻してピリオドの向こう側に送れるようになるし
多分技構成が回復/覚醒/回復で一致してるから似てるって思ったのかもしれんけど、あまりにも分類が雑過ぎるぞ…マルバスはどちらかと言えば耐久勝ちを勝ち筋にするヒーラーユフィールの勝ち方は効果の暴力(フォラスに近い)でねじ伏せる感じになる盾前衛一人のワントップならマルバスのが適してるよね?と思われるかもしれんけど、使い捨ててメイジマーマンで蘇生するやり方も十分に有効だったりする
ユフィールを回復目当てで使ったことはほぼない。バッファーとして使ってるわ
スキルは異常防止バフに回復がオマケで付いてるって感じだ奥義は事故った時の最終手段だからこっちも基本的には使わない
自動蘇生がイベントオート周回で活きた。便利。活かし方が複数あるのが良いところだと思う。
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マルバスと割と被ってる印象
違いは奥義の重さと回復量の代わりにデバフ対策と蘇生でより潰しが効くようになった感じか
回復の範囲やら技構成やらでどっちかっていうとヴィネと近いかな
でも、どちらもヒーラー兼サポーターとしてかなり活躍できるから多様性よ多様性
こっちはピリオドの向こう側から呼び戻してピリオドの向こう側に送れるようになるし
多分技構成が回復/覚醒/回復で一致してるから似てるって思ったのかもしれんけど、あまりにも分類が雑過ぎるぞ…
マルバスはどちらかと言えば耐久勝ちを勝ち筋にするヒーラー
ユフィールの勝ち方は効果の暴力(フォラスに近い)でねじ伏せる感じになる
盾前衛一人のワントップならマルバスのが適してるよね?と思われるかもしれんけど、使い捨ててメイジマーマンで蘇生するやり方も十分に有効だったりする
ユフィールを回復目当てで使ったことはほぼない。
バッファーとして使ってるわ
スキルは異常防止バフに回復がオマケで付いてるって感じだ
奥義は事故った時の最終手段だからこっちも基本的には使わない
自動蘇生がイベントオート周回で活きた。便利。
活かし方が複数あるのが良いところだと思う。