ユフィールの掲示板

511 2023/05/29 16:14
    • NO NAME
    • 2018/10/08 07:45

    ムルムルとかアミー奥義の後に覚醒スキルでもう一回覚醒させると2連続奥義になるって気付いて感動したんだけど、ユフィール使って面白いコンボって他にあったりする?

      • NO NAME
      • 2018/10/08 09:09

      プロメテウス(奥義で他4人にスキル追加)、ニバス(覚醒スキルで1人にフォトン追加)と組ませて
      ユフィールがプロメテウスに覚醒スキル→プロメテウスが奥義でスキル追加→ニバスが覚醒スキルでプロメテウスにフォトン追加
      ニバスがアタックフォトンを追加してくれればループになるって戦術は見たことあるな

      • NO NAME
      • 2018/10/08 09:38

      ユフィールの覚醒ゲージMAXにして、ユフィールにスキル、バエルにアタックを乗せてバエルをターゲッティングすると
      バエルが奥義撃った上でユフィールの覚醒ゲージが再度満タンになるので同じことを繰り返すと毎ターンバエル奥義を撃てる、とかもそこそこ有名

      • NO NAME
      • 2018/10/08 12:17

      覚醒ユフィールにスキル+プロメテウスにアタック+クロケルorブエル添え+覚醒二バス添え
      でのループは基本だよね
      アンドロマリウスでもいいけど、奥義にダメージがないのと自分にスキル追加しちゃうからループを阻害しちゃう
      ただまぁ揃える前提が厳しすぎる・どうしても運が絡む・そこまでお膳立てするぐらいなら素直にアタッカーに奥義連発してもらった方が早いっていうのがあるから、飽くまでネタパなんだけど

      • NO NAME
      • 2018/10/08 12:19

      バエルのやつ良いですね!詐欺みたいなコストの踏み倒し方好きです

      • NO NAME
      • 2018/11/16 21:41

      アンドロマリウスかプロメテウスか全体化したハルファスにアタック3つ積んで、配布されるスキルフォトンを使ったヴィネとユフィールの覚醒スキルでゲージを戻せば残りの二人も覚醒スキル連打になる
      フォトン追加は15個上限になったから全体追加を3巡できるこの形でほぼ打ち止めじゃないかな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード