ユフィールの掲示板

511 2023/05/29 16:14
    • NO NAME
    • 2018/08/05 04:40

    よく見たらやたら硬いのねこの人
    なかなか落ちないわ蘇生してくるわ状態異常耐性付けてくるわでまあ下方修正が必要っていうのは分かる気がする
    ただ防御力下げるだけでもある程度は違くはなりそうなんだけど…

      • NO NAME
      • 2018/08/05 05:56

      対戦でオートブロッカー(自身にかばう付与)を使わせる選択肢が出てくる程度には堅いよ。
      それに回復能力もあるから、本当に奥義一つで逆転もあり得る。

      防御が下がったら…かなりキツくなるだろうね。HPはそこまで高くないから。

      • NO NAME
      • 2018/08/05 14:02

      テルミナスだっけ?限定商法のようなことしてて、下方修正したらかなり荒れそうだな

      • NO NAME
      • 2018/08/05 14:32

      PvEでは強メギドの一人位に収まってるし下方くるかって言ったら来ない気がするけどな

      現状PvPでヤバイのはユフィールだけじゃないし(パイモンウァサゴバニーフォラスやらリリムハルファスやら)
      その辺抜本的に調整したら今メインコンテンツになってるPvEへの影響大きすぎる

      • NO NAME
      • 2018/08/05 14:42

      最近初めてよくわからないんだが、下方とかこのゲーム前例あるの?

      • NO NAME
      • 2018/08/05 15:38

      持ってないからナーフしろ!とか身勝手の極みやな

      • NO NAME
      • 2018/08/05 15:53

      ほんまそれ、下方修正とかいらんわ

      • NO NAME
      • 2018/08/05 17:31

      過去に帯電獣が下方修正された(元:1Tで覚醒+3)
      ただでさえ強いのにフォラスと併せたら目も当てられなかった
      メギド自体の修正はないだろうね

      • NO NAME
      • 2018/08/10 09:11

      こいつは下方必須やろ、運営やれやれー(笑)

      • NO NAME
      • 2018/08/10 11:23

      ユフィールは拡張性に乏しいただの強メギドの一人だからまず下方はないだろ
      そもそもPvPで害悪扱いされてるグシオンオリアスに抑止力になってるこいつ下方してどうする

      • NO NAME
      • 2018/08/10 17:41

      ナーフしても良いぞ
      その代わり状態異常持ちのメギドは一律30%位確率下げろよ?

      • NO NAME
      • 2018/08/10 19:26

      下方なんかこないから安心しとけ

      • NO NAME
      • 2018/08/10 19:44

      下方要求兄貴はさっさとお迎えして、どうぞ

      • NO NAME
      • 2018/08/12 12:59

      こいつを下方とは笑えるね

      • NO NAME
      • 2018/08/12 15:54

      なんで対人なんて大多数が手出してないコンテンツのために下方すんだ馬鹿か
      ポータルサイトでは当たり前のように対人メインで語ってるけど現実はそうじゃないことを学習しろ

      • NO NAME
      • 2018/08/12 16:21

      馬鹿だからだろ?

      • NO NAME
      • 2018/08/17 01:35

      ガッ君のオーブも調整しろとか騒がれてますよねぇ。
      いまの対人やってる人そんなに多いんですかね?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード