ニバスの掲示板

907 2024/07/12 15:49
    • NO NAME (118.8.208.9)
    • 2022/04/21 05:21

    自分をしゃぶるのか…(いつの間にかカウントダウン始まってた)

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/04/21 07:02

      流石にちょっと気持ち悪…って思ったけど、しゃぶったり甘噛みしたりしながら食べるってことは飴とかガムの類と近いし、本人の認識としてはヴィータ体のサキュバスとやってる事変わらないのかもしれないなと思った

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2022/04/21 11:13

      ヴィータ文化に触れたあとだと黒歴史扱いになってそうとか思ったけど転生者じゃないから感性そこまで寄ってるわけではないか……?

      • NO NAME (14.9.5.224)
      • 2022/04/21 11:36

      普段無意識に親指とか爪を甘噛みしてたりするのだろうか

      • NO NAME (106.132.107.109)
      • 2022/04/21 12:12

      人で例えるなら芸人が自分を模した饅頭を好んで食べる感じなのかな

      • NO NAME (49.98.150.40)
      • 2022/04/21 12:37

      自分を模した菓子を食べる機会は人間にもあるかもしれないけど、それを好んで自分で作って自分で食べるってのは人外だなあ
      今でも食べたくなるんだろうか

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2022/04/21 15:40

      人形が先でヴィータ体はその人形を模して形作ったのかも…と思ったけどニバスは新世代だから食事よりヴィータ体の方が先かな
      カカオイベでカワイイって言われて喜んでたしもしかして自分のヴィータの姿が食べたいほど(文字通り)好きなのかもしれない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード