ニバスの掲示板

899 2023/11/29 08:01
    • NO NAME (133.159.150.120)
    • 2021/08/01 20:15

    コロッセオの単体火力up&防御低下が見事にぶっ刺さって嬉しい
    久々に第一線に復帰させられたわ

      • NO NAME (106.154.131.100)
      • 2021/08/01 20:21

      大幻獣周回安定してるわ、めっきり出番減ってたから嬉しいもんだ

      • NO NAME (106.172.122.75)
      • 2021/08/01 21:11

      9章2節でもコロッセオ併用で刺さるし場面あるし嬉しいぜ…

      • NO NAME (160.13.93.37)
      • 2021/08/02 10:27

      最近はベリアルに1ターン5回攻撃させるための補助を一人で賄う役(アタック→覚醒スキル→ミミック+ベリアルにオーブ→フォトン1個)としてばっか使ってたけど、火力役として使えるようになったなら嬉しいな。コロッセオメギド鍛えてみるか

      • NO NAME (125.15.12.40)
      • 2021/08/02 11:11

      いや、本当に強い
      アタックで始動するコロッセオとスキルで攻撃するニバスで食い合わないし、後列だから敵に狙われ難いし
      あとは火力上げてくれる上にスキル強化持っているRボティスさんとの相性も良い
      というかボティスさんとニバスのシナジーが強すぎる

      • NO NAME (106.129.206.176)
      • 2021/08/02 14:19

      防御かなぐり捨てたボティスでの火力はやばい(うまくいったパターン&相手もスキルで5000出してきてヤバいが…)

      • NO NAME (119.228.61.84)
      • 2021/08/04 11:58

      性能とは関係ないんだけど、コロッセオとニバスの共演はどうにもイメージが沸かない
      どっちも娯楽という意味では一緒なんだが方向性が正反対すぎる……

      • NO NAME (106.154.124.182)
      • 2021/08/04 13:31

      サーカスも観客に囲まれてる見られる演舞だしコロッセオで観客に囲まれてる感覚でテンション上がっちゃってるんだよ

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/08/04 17:28

      コロッセオに賑やかしがいても良い
      自由とはそういうことだ

      • NO NAME (118.152.140.81)
      • 2021/08/07 21:18

      ボティス配布は普通に感謝だ…自分解釈だがニバス復権どころか壊れに近くなった、もの凄く危ういが溶ける前に溶かせる

      • NO NAME (133.106.162.120)
      • 2021/08/07 21:48

      コロッセオ使って…殺せよw

      • NO NAME (118.152.140.81)
      • 2021/08/07 21:59

      ただの備え付けのスクショだと倒した事確定&ダメージ表記の瞬間は難しいんじゃ、こんななりだが2つともVH金冠

      • NO NAME (113.197.161.87)
      • 2021/08/08 15:56

      パイモンやベヒモスみたいにラッシュ全員の覚醒+1じゃないのがいいな
      ブリフォーの奥義でコロッセオを仕掛けて
      ボティスで猛撃スキルって流れがいけるし

      • NO NAME (202.220.229.232)
      • 2021/08/08 16:13

      塩漬け〆チケでニバスとろうかな…めちゃくちゃ楽しそうやんけ

      • NO NAME (106.129.201.113)
      • 2021/08/09 12:49

      十分に準備しても成り損ない4.5匹分が限度、だけどスキル1個でリスキルは見てて気持ちいい、チケット候補の片隅にでも…

      • NO NAME (202.220.229.232)
      • 2021/08/09 15:49

      面白いは大事!候補入れとくぜ!
      未所持だとキャラ性能の魅力って知る機会が中々ないのよね。こうして書いてくれてるみんなに感謝

      • NO NAME (202.220.229.232)
      • 2021/09/05 18:42

      ハァイモンモン
      これで弊モンモンもゴリラ!

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/09/05 22:14

      ニバスはガープと同じでペルペトゥム組だからな
      接点がある!!(強気

      • NO NAME (106.146.53.61)
      • 2022/04/09 18:37

      シンプルに強いんだよな
      修正前の方がバランスは良かった

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード