ニバスの掲示板

899 2023/11/29 08:01
    • NO NAME
    • 2019/12/21 04:59

    奥義で♪2個蓄積
    アスラフィルorプロメテウスにライブ発動の上フォトン3つ追加
    上手くやれば♪5個蓄積できるのやばいな

      • NO NAME
      • 2019/12/21 05:07

      ラッシュニバスはランダム2個だったからダブる時もあったけどリジェニバスは確定で3種だからライブと合わせるの強そうだよな

      • NO NAME
      • 2019/12/21 05:50

      ノックバックもあるしアスラフィルと相性良さげな感じなんでしょうか。
      協奏=バルバルみたいなの早くなんとかして欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/22 02:59

      バルバトスはMEが強すぎるからねぇ

      • NO NAME
      • 2019/12/22 07:44

      アスラの攻撃力がもっと高ければなーそれでもバルバルのが使いやすいけど

      • NO NAME
      • 2019/12/22 07:47

      ノックバックならサタナイルで殴る方が火力出るんちゃうん?
      音符の維持次第で1300近くまで基礎攻撃力伸びるし

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:06

      サタナイルマジで瞬間火力凄いからねノックバックとは普通に相性良さげだし

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:26

      技の構成的にサタナイル、プロメテウス、クロケル、ムルムル、ニバスBとかどうだろう?
      耐久と火力もなかなかで面白そう

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:41

      ムルムルが時々2個アタック積むのがやっぱり邪魔で計算した動きが出来んのよね
      ニバス全体化すれば全員3ゲージ貯められる、プロメテライブ中はアスモは4ゲージ貯められて、奥義分のゲージ回復と合わせて覚醒まで後1ゲージになる、アミーも後1ゲージで覚醒の状態に出来るんだけどこれをどうにか上手く使えないかと言うところまで考えた

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:47

      残念ながらBニバスの奥義は全体化不可らしいよ…強すぎるから納得はするけど

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:47

      バーストニバス奥義は全体化の対象外だよ

      • NO NAME
      • 2019/12/22 10:52

      マジだちっちゃく書いてあった
      4ゲージ奥義で3フォトン追加って普通に使ったらそんなに強くないじゃん
      アンマリとかがイカれてるだけなんだけど

      • NO NAME
      • 2019/12/22 11:01

      Bスナイパー覚醒+2MEとセットで使えっちゅうことやな

      • NO NAME
      • 2019/12/22 12:05

      とりあえず奥義を自分宛てに使うだけで、4ゲージ中3ゲージ返ってくる上に、音符が奥義で2個、高Lvスキルで遅延で2個貯まるからな。
      チャージ強化してたら毎ターン奥義撃てるな。

      大協奏状態ならで特性でチャージ強化発生しているRバルバルに投げつけるのも楽しそうだ。

      • NO NAME
      • 2019/12/22 12:19

      チャージ強化したら3分の1で覚醒スキル出ちゃうー

      • NO NAME
      • 2019/12/22 12:54

      ソプラノキティ持てるバースト支援枠に全体化可能でフォトンを1人2個以上供給できたらやべーからな

      • NO NAME
      • 2019/12/22 15:32

      そう言えばRニバスの覚醒スキルって全体化の対象?
      たぶん無理だと思っているが、フォラスもアトランティスも居ないから知らないんだ。

      • NO NAME
      • 2019/12/22 15:41

      残念ながら全体化できない

      • NO NAME
      • 2019/12/22 17:00

      運営の発表が信用できると思っているのか

      • NO NAME
      • 2019/12/22 19:09

      お前よりは信用できるから(呆れ)

      • NO NAME
      • 2019/12/22 19:16

      煽り下手くそすぎて草

      • NO NAME
      • 2019/12/22 19:43

      効いてて草

      • NO NAME
      • 2019/12/22 20:39

      Rの覚醒が全体化できるかは運営が信頼できるかどうか関係なく答えが出るんだよなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/22 20:46

      二時間後に呆れコメントを一つだけ喰らうような煽りはそりゃ下手でしょ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード