前は色々言われてたみたいだが今のバランスじゃ丁度いい強さだなゼパルに比べて立ち上がり遅いし結局突き詰めてくとこのゲームバフ撒きキャラのが重要だし
逆に体力ある敵には抜き出た強さがあるな。ベリアルVHとかHP50000以上あるけど、スキル強化したLv4のスキルが13000くらい出るから遅くても3tで削れる。継続的な大火力が強みのキャラやね。
この攻撃力に高倍率の4連撃は流石にねぇ…後衛のお陰で打たれ弱さもカバーできるし自前で固定ダメ付与できるしで完成されてる
ゆーて高防御相手だと殆ど何も出来ない&低防御相手ならゼパル辺りのほうが火力自体は出るから仮想敵は中防御高体力に限られる固定ダメージにしても最大4連撃じゃそこまで相性良いって程でもないしまあ割合的に多い中防御敵にスキル一個としては圧倒的な火力出せるだけで間違いなく強いけどね
高防御相手ってケラヴノスとかアシュトレトとかでしょ?それ以外大抵殲滅できるスナイパーって普通に超強いわ
火力が出る、じゃなくて殲滅スピードが早いの間違いでは……ゼパルにしてもニバスにしても採用したい相手が異なるだけで採用出来るケースが限られてるわけ訳ではないと思うぞ。
低防御ならさらにニバスの火力が輝くのですがそれは… スキルレベル4なんて2ターンで到達することがほとんどやし初動の遅さなんて十分に巻き返せる火力があるのがズルいんだよなぁ 1ターン目からの速攻が大事なところ以外はゼパルよりニバスのほうが楽
低防御ならゼパルのほうが火力出るんですが…エアプで書き込んじゃだめよ
そもそも単純比較できないからここまでの書き込み全部無駄
ラッシュパイモンで周回するときはゼパル 使ってて、高難易度や金冠攻略の時はニバス使ってるわ 要は使い分ければええんやで
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前は色々言われてたみたいだが今のバランスじゃ丁度いい強さだな
ゼパルに比べて立ち上がり遅いし結局突き詰めてくとこのゲームバフ撒きキャラのが重要だし
逆に体力ある敵には抜き出た強さがあるな。ベリアルVHとかHP50000以上あるけど、スキル強化したLv4のスキルが13000くらい出るから遅くても3tで削れる。継続的な大火力が強みのキャラやね。
この攻撃力に高倍率の4連撃は流石にねぇ…後衛のお陰で打たれ弱さもカバーできるし自前で固定ダメ付与できるしで完成されてる
ゆーて高防御相手だと殆ど何も出来ない&低防御相手ならゼパル辺りのほうが火力自体は出るから仮想敵は中防御高体力に限られる
固定ダメージにしても最大4連撃じゃそこまで相性良いって程でもないし
まあ割合的に多い中防御敵にスキル一個としては圧倒的な火力出せるだけで間違いなく強いけどね
高防御相手ってケラヴノスとかアシュトレトとかでしょ?
それ以外大抵殲滅できるスナイパーって普通に超強いわ
火力が出る、じゃなくて殲滅スピードが早いの間違いでは……ゼパルにしてもニバスにしても採用したい相手が異なるだけで採用出来るケースが限られてるわけ訳ではないと思うぞ。
低防御ならさらにニバスの火力が輝くのですがそれは… スキルレベル4なんて2ターンで到達することがほとんどやし初動の遅さなんて十分に巻き返せる火力があるのがズルいんだよなぁ 1ターン目からの速攻が大事なところ以外はゼパルよりニバスのほうが楽
低防御ならゼパルのほうが火力出るんですが…
エアプで書き込んじゃだめよ
そもそも単純比較できないからここまでの書き込み全部無駄
ラッシュパイモンで周回するときはゼパル 使ってて、高難易度や金冠攻略の時はニバス使ってるわ 要は使い分ければええんやで