ラッシュの連撃が不遇になってるのは二バスの所為では?二バス基準でボスが調整されるし
確かに連撃は一定ダメージ無効とか高防御でろくなダメージ入らなくなったけど、それはニバスのせいじゃなくて、多様性のあるバトルを目指しているからじゃない?すべてのステージで強化ダメ連撃とかで戦えちゃつまらないでしょ?いろいろなメギドを育成しないと突破できないように、敵も工夫されていくわけですよあと、ニバスと二バス間違いやすいよねー
>ニバスと二バス間違いやすいよねーすまんこれどういうこと?
ニ(カタカナ)二(漢字)
しょーもないな
二バスは普通の連撃が通りづらい敵にもクソ高攻撃力のお陰でスキルを重ねて強引にダメージを通せるっていうコンセプトだろうね一方ゼパル等他の連撃キャラはスキル重ねる代わりに相手の防御を下げたり固定ダメ付けたりといった手間がかかるからトントン、という風に想定していたんだと思う
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ラッシュの連撃が不遇になってるのは二バスの所為では?二バス基準でボスが調整されるし
確かに連撃は一定ダメージ無効とか高防御でろくなダメージ入らなくなったけど、それはニバスのせいじゃなくて、多様性のあるバトルを目指しているからじゃない?
すべてのステージで強化ダメ連撃とかで戦えちゃつまらないでしょ?
いろいろなメギドを育成しないと突破できないように、敵も工夫されていくわけですよ
あと、ニバスと二バス間違いやすいよねー
>ニバスと二バス間違いやすいよねー
すまんこれどういうこと?
ニ(カタカナ)二(漢字)
しょーもないな
二バスは普通の連撃が通りづらい敵にもクソ高攻撃力のお陰でスキルを重ねて強引にダメージを通せるっていうコンセプトだろうね
一方ゼパル等他の連撃キャラはスキル重ねる代わりに相手の防御を下げたり固定ダメ付けたりといった手間がかかるからトントン、という風に想定していたんだと思う