サン&ムーンの掲示板

109 2022/06/22 00:20
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 狂炎用にルッキオラとどっちキャストするか迷った末に可愛いからサンムーンキャストしたんだけどやっぱ火ダメ欲しくてロクサーン使ってるわ
    でも可愛いからOKです

      • NO NAME (138.199.22.229)
      • 2022/06/22 02:31

      両方使うことで猫と犬が合わさり最強に見える

      • NO NAME (126.156.39.158)
      • 2022/06/22 15:26

      猫………猫か……………いや猫?

      • NO NAME (126.157.212.144)
      • 2022/06/22 16:26

      ねこです、ねこはにひきいます。
      きょうえんでつかうときはとくせいもくてきなことがおおいですがわざもよろしくおねがいします

      • NO NAME (126.253.206.143)
      • 2022/06/22 18:27

      狂炎だとルッキオラに軍配上がるけど協奏重奏でよくマジェスティと合わせて使ってるよ
      やはり猫…!猫はすべてを解決する…!

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2022/06/23 11:25

      正にその悩みで未だに選べず犬と蝶々でちまちまやってる
      自分も腹を括る時期か……

    返信する
  • フォトン追加系オーブはフルオートで優先的に使ってくれるから、マジェスティ→サン&ムーンの順に撃つようにしておくと捗る、かもしれない 特にBアムドゥスキアス奥義をダメージソースにする場合など

    返信する
  • 階段どうやって昇降するのか考えてたら一時間がすぎた

      • NO NAME (60.150.73.253)
      • 2022/02/25 21:52

      図鑑のモーション見る限り結構跳躍力ありそうだから一段ずつぴょんぴょん上がるのかな
      かわいい…かわいい…!

    返信する
  • モーションめっちゃ可愛かった

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/07/02 20:48

      テスト

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/07/02 20:50

      うわちっちゃい、これじゃかわいさ分かんないな

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/07/02 22:55

      は?可愛い。狂炎強化したいしキャストしようかな(技は、うん、まあ)

    返信する
  • おはぎ被っちゃった 可愛いからいいんだけど微妙に持て余すな……(アタックを多量に要求する編成はアマゼロト軸なり怒闘なり、前列揃えが多い)

    返信する
  • ずんぐりした猫…

      • NO NAME
      • 2020/12/08 12:31

      猫みたいなあんころ餅

      • NO NAME
      • 2020/12/08 14:03

      喋られるって分かったんだしアジトでもっとお話してほしい

    返信する
  • ルッキオラの登場で立場が危うくなったの悲しいなぁ

      • NO NAME
      • 2020/11/21 17:20

      元々無いから問題なし。使う時は特性より技目的だったしね。

      • NO NAME
      • 2020/11/23 09:50

      かわいいという唯一無二の価値があるから平気

      • NO NAME
      • 2020/12/07 14:17

      違いない(だから欲しい)

    返信する
  • これ万雷の追加攻撃に特性入るのかな?ミノソン召喚出来た人試して見て欲しい

      • NO NAME
      • 2020/09/30 21:52

      万雷の効果を受けてるフルフルにサンムーン装備した。追加攻撃のダメージは上がらなかった

      • NO NAME
      • 2020/09/30 23:16

      いけないのか地形ダメージにしか適用されないって事なのかね、ありがとう

      • NO NAME
      • 2020/12/07 05:48

      もしかしたら逆なのでは?
      地形にかかわるのはミノソンだからミノソンに装備させるとダメージ少し上昇するとか
      個人的にはターン数稼げるアーティの方が好きだが。

    返信する
  • この微妙特性、狂炎乗ったら大躍進では?

      • NO NAME
      • 2020/10/24 14:52

      特性の補正値はかなり高めだからね、フィロタヌス引きにいくか

    返信する
  • 今更だが技の黒猫のタンゴと見た目が団子のギャグネームではないのだろうか。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 14:01

      おはぎキャットって呼んでたけど、確かにそれありそう!
      あんころ餅みたいで可愛いよねぇ

    返信する
  • ムース系が新着占拠してるけどこっそりコイツら混ぜてもバレへんやろ…丸いし

      • NO NAME
      • 2020/07/11 10:46

      なんだよ…お腹すいてきちゃったじゃん…

    返信する
  • マジェスティと組むとすごいな
    4T目に後列奥義が一気に爆発する

      • NO NAME
      • 2020/07/09 16:44

      ムルムルとバエルとブエルも入れるともうめちゃくちゃや

    返信する
  • まとめてオープンを邪魔する猫

      • NO NAME
      • 2020/06/22 16:31

      節約おはぎ

      • NO NAME
      • 2020/06/22 17:00

      スクラッチからSSR(サン&ムーン)出たけど手持ちにありません!不具合です!ってルネに凸ってるツイート見た時は笑ったわ

      • NO NAME
      • 2020/06/23 10:37

      それはさすがにネタ…だよ…な…?

      • NO NAME
      • 2020/07/05 20:33

      ぶっちゃけ欲しいなーとはいつも思ってる

    返信する
  • かわいい

    返信する
  • Bクロケルに着けての協奏がぱないの…
    クロケルの強さがさらに強くなっちゃう

      • NO NAME
      • 2020/05/31 20:47

      それが全然ぱなく無い
      何故なら使う前に終わるから

      • NO NAME
      • 2020/06/01 02:42

      共襲で使おう(提案)

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:23

      確かにアタック追加やばいなあ
      協奏のサンムーン
      怒涛のアラストールは強いね

    返信する
  • 猫のようなおはぎ。
    もちもちでとても可愛い。

      • NO NAME
      • 2019/12/18 20:42

      猫じゃなくておはぎなのか(困惑)

      • NO NAME
      • 2019/12/19 00:18

      こしあんだぞ

    返信する
  • 音符出てるんだから協奏オーブにしてください!

    返信する
  • 可愛くてもちもちボディで身の回りのお世話してくれる子が2匹もいるとか最高かよ…
    人をダメにするおはぎちゃん

      • NO NAME
      • 2019/11/30 19:36

      礼讃イベント後半の報酬オーブにカウンター版をお願いしたいですね〜

      • NO NAME
      • 2019/12/01 06:48

      心が荒んだ時にモフって癒されたい…

      • NO NAME
      • 2019/12/02 19:33

      かわいい

    返信する
  • 結局何者なんだよ…

      • NO NAME
      • 2019/11/21 21:19

      ねこです。

      • NO NAME
      • 2019/11/21 21:20

      ねこはいます。

      • NO NAME
      • 2019/11/21 21:22

      飼い主と思しき女性を甲斐甲斐しく世話している草
      どっちが飼われてるのか

      • NO NAME
      • 2019/11/21 21:38

      これは「おはぎ」なのだろうか、いや「おはぎ」だ(反語)

      • NO NAME
      • 2019/11/21 22:45

      よろしくおねがいします。

    返信する
  • 憎しみのサン&ムーン。3個もいらんのじゃい。どうせなら他のSSRか教官くれよ。

      • NO NAME
      • 2019/11/15 00:45

      一匹?二匹?下さい

      • NO NAME
      • 2019/11/15 10:42

      ムルムルと並べてイポスに追撃させたい

      • NO NAME
      • 2019/11/15 12:56

      後列協奏でバエルとアンマリとムルムルと共に2枚入れてるがムルムル覚醒スキル込みでなお溢れるくらいフォトン追加できて楽しいぞ

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード