輝竜アシュトレトの掲示板

177 2023/12/14 11:48
    • NO NAME
    • 2020/08/09 11:58

    ゲーム中ではあんまりわからないけど、イラストで見ると、めっちゃお目目ぎょろぎょろだね
    すき

      • NO NAME
      • 2020/08/10 20:31

      鼻先の目って特に見てなくて気にして無かったけどマジで目なんだね…

      じゃあ目っぽいあの3つの丸は一体…
      と思ったらあそこも目っぽい?(ゲーム画面見ながら)

      • NO NAME
      • 2020/08/10 20:48

      本来の蛇って温度感知とかのほうが感覚器官として頼ってるんだよね。目はあんまりよくない
      アシュトレトはその逆で目玉を複数つけてると考えると、中々楽しいな

      • NO NAME
      • 2020/08/11 08:21

      あんまりよく見えない…→せや!増やしたろ!の精神好き

      • NO NAME
      • 2020/09/28 08:39

      まるで蛇博士だな

      • NO NAME
      • 2020/09/28 11:51

      案外フォトンを見る目とか熱源感知する目とか用途に分かれてたりするんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/09/28 12:17

      光で見る目(動物的)、フォトンを見る目(メギド的)、サーモグラフィの目(蛇モドキ)
      視力は低いが、動くものをよく捉える目なんかもあるし、アシュトレトおめめ欲張りセットは果たしてどれだ

      • NO NAME
      • 2020/10/03 10:00

      こいつの反撃20%とか絶対うそだろ
      40%ぐらいあるわ

      • NO NAME
      • 2020/10/03 11:40

      なお弱体化前:
      こいつの反撃50%とか絶対うそだろ
      80%ぐらいあるわ

      • NO NAME
      • 2020/10/03 18:39

      そりゃおめえ、おめめ一杯だからな、精度も確率以上にあがるってもんよ()

      • NO NAME
      • 2020/10/03 21:10

      FE並みに確率が信じられねぇ…

      • NO NAME
      • 2020/10/29 21:15

      実際40%だと思う、明らかにおかしい

      • NO NAME
      • 2020/11/05 15:52

      1000回くらい試して統計取ってから言ってくれ

      • NO NAME
      • 2020/11/05 19:29

      何様だよお前

      • NO NAME
      • 2020/11/09 13:59

      いや実際根拠もなしに確率が変だとかいちゃもんつけるほうがおかしいからなw

      • NO NAME
      • 2021/01/16 16:03

      めちゃくちゃ苦労して育成したのにベローナの登場で完全に要らない子になってしまった件

      • NO NAME
      • 2021/01/16 17:51

      根拠もなしに(ニチャア)
      ソースは?ソースは?とか常に言ってそうww
      言うんだからそれなりにこなしてるだろ普通に考えて
      あ、頭ないから普通が分からないかwwwwごめんね、頭パーな子とはおもわなくてwwww

      • NO NAME
      • 2021/01/16 18:17

      冗談を冗談として理解できないとインターネット使うのは難しいしわかっててマジレスしてんならおもんないからインターネットやめろ

      • NO NAME
      • 2021/01/16 18:50

      二ヶ月も前のコメントに煽り入れてる時点で……

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード