輝竜アシュトレトの掲示板

177 2023/12/14 11:48
    • NO NAME
    • 2020/05/04 15:40

    撤退周回パってあまり聞かないですよね…
    なんで自分のさらします…
    ただの突風アスモですけど…

      • 以下概要
      • 2020/05/04 15:56

      1ターンで本体落とし撤退

      アスモ、本体をターゲット

      アスモC、ジズS、フォラス/ナベO
      余り1はジズにあげる

      アスモLv70、奥義Lv1以上、霊宝なし

      ダメージ下限おそらく18700くらい
      アシュトレト本体HP18375

      • NO NAME
      • 2020/05/04 17:33

      モラクスMEにBシャックス乗せておかーさんスキルとシャックススキルでワンパン

      • NO NAME
      • 2020/05/04 18:36

      1733
      撤退周回パって読めんのか

      • NO NAME
      • 2020/05/04 18:45

      オリエンスバレットアガレスでスキル強化と適当なバフを盛ってからスキル2回打つと鼻先の目以外は潰せてEXの1T撤退周回ができるよ
      結構有名だから探せば動画も出てくると思う

      • NO NAME
      • 2020/05/04 18:46

      オリエンスバレットアガレスでスキル強化と適当なバフを盛ってからスキル2回打つと鼻先の目以外は潰せてEXの1T撤退周回ができるよ
      結構有名だから探せば動画も出てくると思う

      • NO NAME
      • 2020/05/04 18:54

      後列でテイルハザード回避の安定を取るか、
      フォトン運の安定を取るかだね

      • NO NAME
      • 2020/05/04 19:04

      フォラス(赤羽)、マリー(血刃)、オリエンスL(エンキ)、R教官(血刃)、アガレス(クルル)でやってるな>撤退or撃破周回。
      本体だけなら防御無視乗せたCシア奥義でも行けるし、フォラスなどの防御無視ME踏んだバレットBシアでも行ける。

      • NO NAME
      • 2020/05/04 19:18

      うちはこれで本体ワンパンして撤退してる

      • NO NAME
      • 2020/05/04 19:28

      素早さ上げたら別にアスモでも良かったわ
      エリゴス…
      烈火は発動させてる

      • 木主
      • 2020/05/04 20:21

      アシュトレトに限っては鼻先が残り
      易いというメリットがあるので、
      撤退パーティ拡がって欲しいです

      たまに遅延竜時代を思い出して無性に
      ムカついた時は、アバラム君やアガレスさんに吹き飛ばしてもらってますけど(笑)

      • NO NAME
      • 2020/05/04 20:42

      ジズアスモならコ口ナフォースだけでワンパンラインギリギリ届くからな。
      自身のMEに置けるから要求フォトン2で1T奥義できるしSSRも霊宝も不要。
      そういう風に運営が調整したとしか思えんわ。

      • NO NAME
      • 2020/05/04 20:42

      個人的にはカウンター霊宝よりラッシュ、バースト霊宝のほうが優先度が高いので、そもそもアシュトレト素材をそこまで必要としていないってのものあると思う。一部盾役用に複数作っただけであとはほとんど。

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:03

      ラッシュバーストは劇的に使い勝手変わるけどカウンターはその一部の盾くらいしか劇的に変わらんからね

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:14

      塗料4積みシトリーとゴーグル4つ装着したアマイモンやベルおじは世界変えてくれる

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:18

      マジか今度の共襲の事もあるしアモさんに世界変えてもらうかな
      なんでスタミナください

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:22

      そこに石があるじゃろ?

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:51

      あったはずなんだけどな…
      メロン狩りの入場料払ったら無くなったわ

      • NO NAME
      • 2020/05/05 19:36

      そんなめんどくさいことしなくてもVHまでならネルガルLでおじさんCゼパにスキル1個ずつ渡したら終わるでしょ

      • NO NAME
      • 2020/05/06 17:03

      ベルフェゴール育てる方が大抵のユーザーからしたら面倒くさいぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/15 10:36

      1733はなんで怒られてんの?
      水まいて防御無視と爬虫類特効乗せた雷4連撃を本体に叩き込んで撤退ってことでしょ?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード