輝竜アシュトレトの掲示板

177 2023/12/14 11:48
    • NO NAME
    • 2019/10/03 18:44

    ベバル実装でだいぶ楽になったね
    まさかミステリートーチ星6グシオン大協奏奥義だけでワンパン出来るとは

      • NO NAME
      • 2019/10/03 19:26

      それまじ?試してみるか…

      • NO NAME
      • 2019/10/03 21:39

      あっ一応♪補正あってのものだから♪の数は必要だよ。
      鼻先の目倒せなくても他の部分全滅出来るからほぼ勝確だけど。
      少なくとも♪10個でレベル60Bグシオンの奥義で確殺は確認
      勿論大協奏で防御無視させないと悲しいダメージしか出ないから注意ね

      • NO NAME
      • 2019/10/05 12:32

      反撃…

      • NO NAME
      • 2019/10/08 00:46

      奥義ワンパンライン前後なら反撃来ても2回程度だし大協奏前提だからグシオンバリアで防御できるし問題ないと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/08 03:01

      音符10 の時点でそんなにお手軽じゃないような…べバル編成するとどう有効なのか教えて欲しい。ぶっちゃけ音符奥義でしか出せないし

      • NO NAME
      • 2019/10/08 07:25

      有効な所は他で音符を小出ししてればべバルが回数無敵ワントップのついでに3つずつ持ち越してくれる所だろうか(あと大協奏時防御無視MEにグシオンが乗る)

      上でレッドウィングx3フォラスで鼻以外ワンパン体制挙がってるけど、べバルともう一人にレッドウィング持たせれば音符5個でも同じ事できる筈。それで楽になるかは手持ち次第だな(フォラス居ればオーブ染めのが安定するだろうし)

      • NO NAME
      • 2019/10/08 11:03

      無バフ♪7で鼻先以外ワンパン確認
      もしかして上の人達って協奏パで行くこと想定してない感じかね
      ♪10はアンマリいれば4、5ターンぐらいで到達できるから楽な方だと思うが

      • NO NAME
      • 2019/10/08 14:09

      そりゃ協奏想定だけど音符稼ぐ段階でフォトン追加を使うと予期せぬ攻撃or範囲攻撃で反撃地獄で長くなるし何より死亡の危機すらある。かといってムルムルorRクロケル抜いたりすると音符生成がスキルフォトンに依存するのでべバルにまでスキル回せないしフォトン運でかなり左右される。なので自分は2、3ターンで終わるCメフィ全体アスモの方がいいかな…

      • NO NAME
      • 2019/10/08 16:58

      4ー5ターン掛かるのは手間じゃないかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/10/14 17:51

      バーサークパーティで8ターンくらいはかけてるから羨ましい話だなぁ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード