輝竜アシュトレトの掲示板

177 2023/12/14 11:48
    • NO NAME
    • 2019/04/27 23:16

    めっちゃ叩かれてるけど取るのそんなに苦労しなかったぞ。
    アスモフォラスで2ターンで倒せるじゃん。楽な部類だと思うが……。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 01:01

      アスモ育ってる時点でかなり育成順が後回しになってる
      フォラスいるとは限らない
      捕獲のことを考え出すとさらにめんどい
      モーション改修前
      の割に必須級の強さだからスルーできない

      などなどかな…

      • NO NAME
      • 2019/04/28 07:25

      アスモデウスどころかベリアルすら居ない頃に旧モーション(クソ長い)と戦う事を考えてみるといいぞ…
      あの頃のアシュトレトは対策込みでもなお運ゲー要素ありで、キツいなんて次元ではすまなかった。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 09:07

      捕獲は亜種倒せばよくね?あっちはもっと楽なんだし。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 09:15

      ベリアルアスモもおらず、クソ長反撃モーション、フラカン大先生もいない時代の古参モンモンの思い出話でしょ、今はベレトの育成が1番楽
      当時アシュトレト周回してたソロモン王には頭が上がらない…

      • NO NAME
      • 2019/04/28 09:27

      ぶっちゃけるとだ。
      今のアシュトレトは木主の言うとおり、そこまでキツくないんだ。
      昔のアシュトレトは01:01の言うとおり、本当にキツかった。それこそベレトの育成を断念するモンモンが出る次元。

      戦闘の難易度の高さだけなら、4章までに登場した祖メギド、オーヴだけで挑むとかしてみれば多少は分かると思うが…
      一番嫌がられた遅延部分は改修済みだから、経験出来ないか。うん、経験しない方があれは幸せだ。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 11:34

      モーション改修後のアシュトレトで苦痛感じないとか言われてもそらそうよとしか思えない

      • NO NAME
      • 2019/04/28 13:22

      倒すだけなら昔でも何とかならんことはなかった
      問題は捕獲が死ぬ程面倒くさかった

      • NO NAME
      • 2019/04/28 14:22

      ドゥーン…ガブッ(反撃)
      ドゥーン…ガブッ(反撃)
      ドゥーン…ガブッ(反撃)
      ドゥーン…ガブッ(アタック)
      ドゥーン…ボンッ(スキルゲイン)
      以下略

      • NO NAME
      • 2019/04/28 14:23

      あっ反撃ドゥーン無かったか。ドゥーン無くなっただけでだいぶ楽になったよね!

      • NO NAME
      • 2020/05/03 00:11

      バフ盛った列化ティアマトに無敵かけて念入りな下処理で無理やり突破してたなぁ
      ありがとフラカン

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード