ポルターガイストの掲示板

310 2021/03/27 16:16
    • NO NAME
    • 2019/04/01 09:57

    安定させられるようなキャラもいないしノーマルすらクリアできない
    こんなクソみたいな討伐削除してくれよ
    パイモンは一生☆3で放置だわ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 11:34

      クイックシルバー倒そうぜ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 15:01

      ノーマルなら配布だけでも倒せるでしょ
      勿論運は絡むけど

      • NO NAME
      • 2019/04/01 15:35

      安定させられるメギド引くまで課金しろってことだぞ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 18:28

      倒せるでしょとか上から目線で煽ってんのか?
      倒せないから言ってんだよそれくらいわかれ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 18:54

      下手くそ目線で煽り返してるところ悪いが、少なくともノーマルなら配布だけで倒せるぞ

      他人に当たり散らす前に自分の編成見直そう

      • ポルターガイストの擬人化
      • 2019/04/01 18:55

       

      • NO NAME
      • 2019/04/01 19:03

      アスモデウスとバエル居ればイケるイケる
      居ないなら先にそっち育てよう

      • NO NAME
      • 2019/04/01 19:24

      なんでわざわざ下手くそとか言うかな
      性格悪すぎ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 19:30

      先にクソって書いたのは木主だぞ
      そして配布でイケるとコメントした相手に急にキレ返したのも木主だぞ
      性格悪いのはどっちですかね

      • NO NAME
      • 2019/04/01 19:33

      もうすぐ完全討伐なのにポルターガイスト削除されたら困るわ
      性格悪すぎ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 19:43

      試行錯誤は繰り返してその上で言ってんだよ
      勝てるだの下手クソだの馬鹿にしたいだけなら絡んでくんな

      • NO NAME
      • 2019/04/01 19:54

      フォトン運が悪いと簡単に負けることもあるからからイライラする気持ちもわかるけどちょっと落ち着こうね
      2T耐えれば素材1つは落ちるから勝てないならキャラ育てながら根気よく集めるのもいいかもよ
      それと上の方に書いてあるけどパイモンは一旦諦めてクイックシルバーで素材集める手もあるよ

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:02

      「wikiに載っているようなメギド居ないから無理!詰んだ!クソゲー!消えろ!」

      とても試行錯誤してるようには見えないけど、どうゆう戦法試したのか気になる

      あと絡まれたくないならツイッターでどうぞ
      掲示板に書き込んでおいて絡んでくるなは筋が通らない

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:11

      安定させられるメギドって何?アモンとか?フォラス?
      アモンとか居なくてもガープ軸とアスモデウス軸で周回してるぞ

      もちろんジズとか他の配布メギドも使ってるけどね

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:15

      倒せなくてムカついてるとこに「配布で勝てる」と言われたら余計腹が立つ気持ちはちょっとわかる
      だからと言って口調荒く相手を煽っていいとは思わないけど

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:19

      配布キャラメインで戦いたくないなぁ…
      めんどくさいもん

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:22

      枝が火に油を注いだと捉えるか、枝のアドバイスを素直に受け止められない木主と捉えるか

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:25

      公式掲示板に愚痴を書き込む気持ちもそれについてアドバイスされてキレる気持ちも分かりません

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:40

      アドバイスされてキレてるわけじゃないと思うけど

      • NO NAME
      • 2019/04/01 20:55

      アドバイスも何もここに書き込むより普通に質問板で手持ちうpして攻略聞いてみるのがいいと思うぞ。
      今のところ木主の他は「できない」と言ってないわけだし意見もらえば視野が広がるかもしれん。

      • NO NAME
      • 2019/04/01 21:02

      攻略法聞きたいというより愚痴不満を吐き出したい、自分に肯定的な意見のみ枝付けしてほしい、ってだけなら先にそう書いておいた方が荒れないし気持ちいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/04/01 21:49

      数ターン生き延びて少しずつ素材集めてパイモン☆4にできました
      教えてくれた人ありがとう

      • NO NAME
      • 2019/04/01 22:11

      いやー今日も最高だったおアンチをいじめて胸がスーッとしたよ
      我々運営のため働く君には感謝しかないよ
      善良なる運営を救う正義の味方だ君は!アンチをやっつけろ!
      アンチは最低の悪!どんなことをしてもいいのさ!
      日頃のストレスをアンチに八つ当たりするのはたまらないね!
      アンチを攻撃すれば自分のダメさが解消された気になるんだよ!

      なるほど

      • NO NAME
      • 2019/04/01 23:19

      勝てたか! 良かった

      • NO NAME
      • 2019/04/02 01:05

      いきなり伸びてるから何かと思えば

      • NO NAME
      • 2019/04/02 08:19

      陰湿だなぁ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 09:55

      そもそもこの木主アンチではないだろ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:27

      子供の喧嘩みたい
      木主が悪いからいじめていいなんて小学生じゃないんだから
      わざわざ画像まで用意してやることが陰険すぎない?
      構わなきゃいいのに

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:37

      小学生だの陰険だの揶揄するのはイジメではないんですかねぇ?

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:41

      こういう下らない揚げ足取りするやつ絶対でてくるよな

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:44

      ストップ
      もう木主も納得したみたいだしこれ以上争う必要ないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:45

      揚げ足じゃなくて事実でしょ
      虐めるのが悪い喧嘩するのが悪いと言いつつ、自分はしっかりと悪口言ってるんだから

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:49

      そもそも一番くだらないのは木だと思うんですけど

      • NO NAME
      • 2019/04/02 10:54

      木主いないところで荒れてて笑う
      最初木主がヤバいやつかと思ったら枝のほうがもっとヤバいやつらだった

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:00

      枝「枝のほうがもっとヤバいやつらだった」

      おっ、そうだな

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:06

      こんなに荒れたのも木主が愚痴って暴言吐いたのが悪いんだから謝罪して場を収めろ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:10

      可燃性素材さん帰ってください

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:12

      木主が納得して去る

      木主と関係ないところで荒れ始める

      身体は闘争を求める

      ヤバい枝はAC最新作を求めていた…?

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:15

      ACってなに

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:19

      ACって何とか煽ってんのか?
      Another Century's Episode だって言ってんだよそれくらいわかれ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:33

      うわつまんね
      よそのゲームの話はお外でしてください

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:40

      ポルターガイストの話しろよ
      茶々入れるだけならお外でしてください

      ポルターガイストはクソ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:41

      お外って何?

      • NO NAME
      • 2019/04/02 11:58

      もうただ荒らしたいだけな人しかいないね

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:00

      最初からそうだろ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:02

      そうだよ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:06

      荒らしに反応するのも荒らしだからね
      「スルー安定」と書き込むことも荒らし
      荒らし投稿に枝付けた時点で荒らしだよ(荒らし並感)

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:16

      荒らされるような隙をつくるから荒らされるんやで

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:28

      隙っていうのがなんなのかよくわからないけど、荒らしをするかどうかって自分の人間性とか性格の問題でしょ
      普通は掲示板を荒らしてやろうなんて考えないと思う

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:29

      人の悪念集合体ドロップしまくりだな

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:30

      12:29のレスは正直上手いと思った

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:32

      そうやってこっちを異常者扱いするのも荒らしなんやで

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:33

      誰もあなたが荒らしなんて言ってないよ

      • ポルターガイスト
      • 2019/04/02 12:38

      #############私のために争わないで#
      やるならPvP板でやって下さい########

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:38

      登場人物が多すぎて誰のこと指してるのか分からないぞ…(国語苦手)

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:40

      上手い意見が思い付かなかったらすぐにPVP板に誘導するよな

      • NO NAME
      • 2019/04/02 12:43

      ポルターガイスト板のレスの半分をこの木が占めているという事実

      • NO NAME
      • 2019/04/02 13:41

      草生える

      • NO NAME
      • 2019/04/02 14:32

      木主いなくなってからのほうが荒れてるんじゃないのこれ

      • NO NAME
      • 2019/04/02 16:00

      自分の植えた苗がこんな育ちかたをするとは木主も思わなかっただろうね

      • NO NAME
      • 2019/04/02 20:46

      木主は今どう思ってるんだろう

      • NO NAME
      • 2019/04/03 16:02

      運営は絶対批判はアンチって思ってる人マジで居るんだな
      具体的な勝ち方も示さず勝てないのは工夫が足りないお前はアンチだって怖すぎるわ

      • NO NAME
      • 2019/04/03 18:37

      横から失礼します

      具体的な方法って…
      手持ちが分からないのにどう示せと…

      本当に手持ちでクリアが無理なのか、編成板で手持ちの画像を貼ってくれたらマジでアドバイスしてくれる人沢山いるよ。

      1人で試行錯誤するのが楽しいのは分かるけど、自分だけだと思いつかない編成とかあるから、自分では無理って思った時は人にアドバイスもらうのも良いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/04/03 22:21

      配布で勝てるって言ってるのに手持ちも何も無いだろう

      • NO NAME
      • 2019/04/04 09:56

      配布だけで勝てるって言うならコツでも教えてやればいいのにね
      ただ勝てるとだけ言われたら煽りに見えるのもしょうがないと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/04/22 09:31

      配布だけで勝つ方法あるなら教えてほしいな
      パイモン仲間になったけど育成で詰まってるからそんな方法があるなら知りたい

      • NO NAME
      • 2019/05/26 17:10

      ワロタ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード