ベイグラント戦で最適解ではないものの安定編成組めるわね2Tブネ奥義で取り巻きを一掃した後自ME踏んだベレちゃんでボコスカジャン。手数型だから怒闘とのかみ合わせもいいし。ただ覚醒が貯まっちゃった後の一回奥義で吐かないといけないのやっぱたるいな…アタックとスキル以外にもう一つまともな攻撃手段が欲しい。オーブはベローナで埋まっちゃってるし
専用霊宝2出してくれと願ってる
イポスやゼパル使って全員で殴る怒闘パとはなかなか噛み合ってるんだけどね。ピン刺し〜少人数怒闘だと攻撃技に欠ける&全体アタック強化が腐りがちだから専用霊宝で高倍率奥義と切り替えられたらな〜と思う。
ゼパル怒涛だと殆どフォトン振らなくてもA強化かけっぱなしに出来るしベローナのおかげで本人が死ににくくなったから立て直し役としても当て込めるんだよねまぁ編成に支えられてる強さだから、もっと単体で活かせる強みが欲しいのも分かるけど
結局全部やりきって他にスタミナ使うことのない者になってようやく育てるメギドなことに変わりはないベレト育てるより霊宝作った方が戦力強くなるし使う場面も多いのがな
まあでもベイグラントで久々にピン刺しアタッカーとして選択肢にはいってきたのは嬉しいよ(無フォカロル民)フル怒闘にするより初手ブネで薙ぎ払った方が安定度は上がるし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ベイグラント戦で最適解ではないものの安定編成組めるわね
2Tブネ奥義で取り巻きを一掃した後自ME踏んだベレちゃんでボコスカジャン。手数型だから怒闘とのかみ合わせもいいし。
ただ覚醒が貯まっちゃった後の一回奥義で吐かないといけないのやっぱたるいな…アタックとスキル以外にもう一つまともな攻撃手段が欲しい。オーブはベローナで埋まっちゃってるし
専用霊宝2出してくれと願ってる
イポスやゼパル使って全員で殴る怒闘パとはなかなか噛み合ってるんだけどね。
ピン刺し〜少人数怒闘だと攻撃技に欠ける&全体アタック強化が腐りがちだから専用霊宝で高倍率奥義と切り替えられたらな〜と思う。
ゼパル怒涛だと殆どフォトン振らなくてもA強化かけっぱなしに出来るしベローナのおかげで本人が死ににくくなったから立て直し役としても当て込めるんだよね
まぁ編成に支えられてる強さだから、もっと単体で活かせる強みが欲しいのも分かるけど
結局全部やりきって他にスタミナ使うことのない者になってようやく育てるメギドなことに変わりはない
ベレト育てるより霊宝作った方が戦力強くなるし使う場面も多いのがな
まあでもベイグラントで久々にピン刺しアタッカーとして選択肢にはいってきたのは嬉しいよ(無フォカロル民)
フル怒闘にするより初手ブネで薙ぎ払った方が安定度は上がるし