ベレトの掲示板

1,739 2023/12/03 16:26
    • NO NAME
    • 2021/01/18 14:12

    死んだらバーサーク剥がれて、Aフォトン欲しいならまたベローナ使わなければならなくて草

    ネクロでも他のメギド入れた方がフォトン効率断然良いじゃないか
    全体蘇生最高峰のフェニックスはガチャメギドなんだけども、育成厳しい不死者でこの弱さはないわ

      • NO NAME
      • 2021/01/18 14:51

      死なせるなという話では?耐久低いけどペローナである程度補えるんだし、蘇生の時はバーサークさせないし
      まあそれでも実践投入するにはリリック欲しいけど…育成素材フラカンだと思えばまあ妥当かなって。専用霊宝第2弾はよ

      • NO NAME
      • 2021/01/18 15:35

      蘇生役を死なせるプレイングに問題があるのでは

      • NO NAME
      • 2021/01/18 16:13

      以前はもう一度5ゲージ溜めて覚醒スキル使わなきゃならんかったんよな。マシにはなったけどもベローナ持たせても耐久が蘇生役としては心許ないし、もうちょっとこう…なんかあったら良かった。色々もったいないキャラだよほんと

      • NO NAME
      • 2021/01/18 16:32

      ほんと後一歩足りない性能なんだよね…
      悪くはないんだけど…っていう

      • NO NAME
      • 2021/01/18 16:50

      味方即死手段ないから、死にやすいドラゴニュートでアタック5回舐めプミッションのために入れたんだけど。
      死なせるな?俺は蘇生が足りないとは言ってない
      フォトン分の役割もできないし、根性持ちや無効持ちみたいな棒立ちでもワンチャンがある訳がないのを嘆いてるんだ

      フェニックスユフィマスティマが強いからこいつらにだけフォトン回せば良かったけど、せっかくだからってベレトなんかにフォトンあげたのがプレイミスだったね

      • NO NAME
      • 2021/01/18 17:18

      プレイングに問題あったんじゃねーか!

      • NO NAME
      • 2021/01/18 17:26

      そら(高火力前列狙いにベレちゃんみたいな紙をかばうやバリアで介護せずに放置したら)そうよ
      ベレちゃんは要介護。
      適切に使ってイマイチと言われればまあ…悲しいけどこれが現実だね…だけどちゃんと使わずに残念と言われると少しアレだわよ

      • NO NAME
      • 2021/01/18 17:41

      アタック5回のドラゴニュートで味方死なせて蘇生させようとしてるのがそもそも意味不明なんだが

      • NO NAME
      • 2021/01/18 17:42

      アタック5回ミッションにベレト採用するならベローナ用のフォトン以外耐久に回せばよかったね、また挑戦するとき上手く活躍させられるといいね

      • NO NAME
      • 2021/01/18 18:05

      蘇生時にアタック追加されるCフェニ奥義と勘違いしてないか?

      • NO NAME
      • 2021/01/18 18:33

      というかアタックミッションならまあまあ固くて無からアタック生み出すCイポスの方が適任だった説
      意外とドラゴニュート強いねん

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード