ピン刺しで機能するアタッカーとして普通に便利だったわこの子8章ラストだとバーサークや怒闘で攻撃盛って無から発生するアタックでとりまき殴ってくれる
攻略方法全く分からんからとりあえず前列で防御固めといた頭の悪い編成例(83VH)16ターンもかかりました…
勝てればいいんだよ勝てればアタッカーが自由とはいえベレちゃんが置物以外で活躍したのは喜ばしいことじゃない
なんだかんだでイポス(ハーゲンティ)ボティスとのコンビネーションは未だに健在というか、むしろベレトの耐久増したおかげでより安定するようになった リリック霊宝ありきだけども実は耐久系の性能なのよなこの子
マルマルとセットにして安定性を高めていけ
実はも何も技構成的に最初からそういう評価だったなのに打たれ弱いから噛み合ってないと散々指摘されてた。呪いとかも言われてたけどね霊宝やオーブで耐久を補強しやすくなったのとネクロの登場、それとステージ自体も長期戦向けのものが増えたのもあって、最適とはいかないにしても昔よりは趣味枠じゃないレベルで出せる場面増えてきたかなという印象
ベローナは技性能が本人の覚醒と被ってるのが悪い印象与えがちだけど運用上の最大のネックはきちんと潰してくれてるんだよねぇ
運営は耐久サポーター路線で運用して欲しいみたいだし覚醒スキルが覚醒全消費して他者バーサークとかになってくれれば要らんタイミングでの奥義発動抑制にもなって嬉しいんだけどなー
呪いさえなくなれば本当にいうことなしの性能になっただから状態異常耐性やら解除やらほしい敵に使うとついでに対策されるからすごい戦いやすく感じるんだよねまあ呪いが専用霊宝で外れるのが一番よかったんだけど
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ピン刺しで機能するアタッカーとして普通に便利だったわこの子
8章ラストだとバーサークや怒闘で攻撃盛って無から発生するアタックでとりまき殴ってくれる
攻略方法全く分からんからとりあえず前列で防御固めといた頭の悪い編成例(83VH)
16ターンもかかりました…
勝てればいいんだよ勝てれば
アタッカーが自由とはいえベレちゃんが置物以外で活躍したのは喜ばしいことじゃない
なんだかんだでイポス(ハーゲンティ)ボティスとのコンビネーションは未だに健在というか、むしろベレトの耐久増したおかげでより安定するようになった リリック霊宝ありきだけども
実は耐久系の性能なのよなこの子
マルマルとセットにして安定性を高めていけ
実はも何も技構成的に最初からそういう評価だった
なのに打たれ弱いから噛み合ってないと散々指摘されてた。呪いとかも言われてたけどね
霊宝やオーブで耐久を補強しやすくなったのとネクロの登場、それとステージ自体も長期戦向けのものが増えたのもあって、最適とはいかないにしても昔よりは趣味枠じゃないレベルで出せる場面増えてきたかなという印象
ベローナは技性能が本人の覚醒と被ってるのが悪い印象与えがちだけど運用上の最大のネックはきちんと潰してくれてるんだよねぇ
運営は耐久サポーター路線で運用して欲しいみたいだし覚醒スキルが覚醒全消費して他者バーサークとかになってくれれば要らんタイミングでの奥義発動抑制にもなって嬉しいんだけどなー
呪いさえなくなれば本当にいうことなしの性能になった
だから状態異常耐性やら解除やらほしい敵に使うとついでに対策されるからすごい戦いやすく感じるんだよね
まあ呪いが専用霊宝で外れるのが一番よかったんだけど