ベレトの掲示板

1,739 2023/12/03 16:26
    • NO NAME
    • 2020/12/28 17:02

    専用霊宝外してネクロパ入りがけっこう良さそう
    暴発がちょいちょい面倒だし

      • NO NAME
      • 2020/12/28 17:37

      専用霊宝外した方が意図しない暴発があって面倒だぞ

      蘇生役だけで使うならバーサク化しなければ良いだけだから霊宝つけとけば良いし、毎回確定で沸くアタックならプレイングでカバーできるでしょと思ったりするがどうなんですかね

      • NO NAME
      • 2020/12/28 18:20

      付けて運用してるけど暴発はコントロールできる範囲だと感じる ベローナ持たせるなら怒涛上書き防止に外すのもアリと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/12/28 20:22

      バーサク化してアタッカー&蘇生役だし、プレイングがたぶん君らより凄いテキトーなので、やっぱ外しとくわ
      もう何回も怒闘上書きの暴発してもうた

      • NO NAME
      • 2020/12/28 20:35

      専用霊宝前のベレトのイメージが悪すぎた、アタック沸くのか沸かんのかどっちかにしろって良くキレたし
      呪いが気になるならモグラマグラとかで適当に対処しつつグルグル奥義回してる方が個人的には好きだな、ベレトは燃費の良さが売りだし


      でもどんな使い方をしてもいい

      • NO NAME
      • 2020/12/29 09:26

      結局効率求めたら編成する価値がなくて物好きのみが入れてるメギド
      新規ユーザーには育成をおすすめできない筆頭メギド

      • NO NAME
      • 2020/12/29 21:39

      専用霊宝に二個目のオーブまで貰ってようやくではあるけど、扱いにも慣れればどんなPTに入れても色々仕事こなしてくれる便利で面白いメギドにはなれた。でも確かに新規に育成をおすすめはできないな…

      • NO NAME
      • 2020/12/30 16:51

      効率求めるなら怒闘もネクロも使わないからねしょうがないね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード