HP1500増えて自動回復15%付く+カウンターだから剛堅込みで14%自動回復が付けられるから頑張れば単騎でも最大手前ボルテージの怒闘スリップダメくらいの自動回復付くんだよね、耐久性は上がったと思うなおスリップダメージは回復の後に来る模様
別にそれはベレトだけの問題ではないのでは…?ネガティブなこと書いとかないと叩かれそうな流れだから付け加えんたんかな
「いくら回復量増えてもスリップダメのせいでHP削られた状態で始動する」からHP増えようが変わらんよなぁって話です小手先の耐久増加貰うくらいなら戦術面に拡張性のある要素も欲しかった、バーサーク時味方のアタックに追撃とか
ダメージと回復の順序入れ替えても耐久力は変わんないですよね?HP割合によってダメージ増加する攻撃を仕掛けてくるような特殊な場合は別ですが。追撃に関してはちょっと期待してました。でもパイモンとの相性や追撃第一人者のイポスの存在を考えると難しかったのかもしれませんね。っていうかそろそろイポスも強化欲しいですが
ダメージと回復の順序入れ替えたら耐久力変わるぞ回復が無駄になったあとにダメージが入るとかよくある
HP満タンの時に回復→ダメージなら耐久力下がるけど、ベレトがHP満タンを維持する場面はほぼ無いから関係ないと思う
15%回復して30%削れるのと、30%削れてから15%回復するみたいに考えたのかな(最終的に差し引き‐15%だけど)現在HP1で考えれば前者は1になるし後者は15%回復してスタートするバーサークのスリップダメが独立して特殊仕様になればいいのにな…
毒使いとか相手にしてるとダメージが先に入ってたら死人出てたとかしょっちゅうだから入れ替えられたらストレスやばそう
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HP1500増えて自動回復15%付く+カウンターだから剛堅込みで14%自動回復が付けられる
から頑張れば単騎でも最大手前ボルテージの怒闘スリップダメくらいの自動回復付くんだよね、耐久性は上がったと思う
なおスリップダメージは回復の後に来る模様
別にそれはベレトだけの問題ではないのでは…?ネガティブなこと書いとかないと叩かれそうな流れだから付け加えんたんかな
「いくら回復量増えてもスリップダメのせいでHP削られた状態で始動する」からHP増えようが変わらんよなぁって話です
小手先の耐久増加貰うくらいなら戦術面に拡張性のある要素も欲しかった、バーサーク時味方のアタックに追撃とか
ダメージと回復の順序入れ替えても耐久力は変わんないですよね?HP割合によってダメージ増加する攻撃を仕掛けてくるような特殊な場合は別ですが。
追撃に関してはちょっと期待してました。でもパイモンとの相性や追撃第一人者のイポスの存在を考えると難しかったのかもしれませんね。っていうかそろそろイポスも強化欲しいですが
ダメージと回復の順序入れ替えたら耐久力変わるぞ
回復が無駄になったあとにダメージが入るとかよくある
HP満タンの時に回復→ダメージなら耐久力下がるけど、ベレトがHP満タンを維持する場面はほぼ無いから関係ないと思う
15%回復して30%削れるのと、30%削れてから15%回復するみたいに考えたのかな(最終的に差し引き‐15%だけど)
現在HP1で考えれば前者は1になるし後者は15%回復してスタートする
バーサークのスリップダメが独立して特殊仕様になればいいのにな…
毒使いとか相手にしてるとダメージが先に入ってたら死人出てたとかしょっちゅうだから入れ替えられたらストレスやばそう