うーんこれは……
0ターンオーブならまあ…
スカルズインパクト欲しかったな…
いっそ1ターンでリビングデッドマーチくらいやれよ
特性このままで技がスカルズインパクトかリビングデッドマーチだったらいいのに
期待してたよりは控えめだけど悪くはないぞCT2というオチだったらアレだけれども
バーサーク自傷と自然回復ってどっちが先だったっけ?
可愛らしいルゥルゥオーブだ うん
いや、うん。だからなんだって感じだな……周年でこれかい。攻撃力を活かしづらいのもゲージの重さも呪いもなんにも解決してない。期待してたのに残念だ、本当に。
祝)不死者最弱確定
これはありがたい、だいぶ使いやすくなるわ
耐久補助の特性で放置してオーブ技でバーサークさせてからスキル連打すれば呪いの発生する奥義は先のばしにできるね^ ^みたいなノリなんだろうなあ…どうせCT3とかだよ
カウンタートルーパーに防御無視踏ませるMEきたらまだワンチャン?
ゲージの重さは解決じゃない?イポスいないとか、奥義使いたいとかなら知らんが
特性はまぁうん、妥当なところだと思うでも技は…リビングデッドマーチはともかく、スカルズインパクトを渡したとしても許されるだろ…どんな動きを想定しているかもわからん…
正直ベレト入れるような怒闘はティアマトと覚醒補助オーブで列まとめて増やすから覚醒の重さは元より問題外なのよ
1857ベレトをわざわざ起用する理由の大部分が奥義なんだから何も解決してないよ・・・攻撃手段が通常攻撃と大して強くないスキルだけなのにバーサークしたから何? としか怒涛の立ち上がりを早めるにしても、優秀な効果の多い他のカウンターオーブを投げ捨ててまで使いたい効果じゃない
匣全部広げた霊宝ガン積みベレト使ってるから失念してたが素HPのベレト運用しようとするならこれでもまた辛いかもしれない
CT3なら攻撃力上昇も2T以上続きそうだし、普通にCT1~CT2ではあると思うでもそうか、CT1なら2T目にバーサークして後は霊宝の効果で確定でアタックが湧くから、取り回しは良くなるのか
攻撃力はバーサークだけで事足りるし2Tだろうが1Tだろうが割とどうでも上記の通り攻撃手段に乏しいベレトの攻撃力が上がったところでなあ
特性は文句無しに有能なんだけどこの技性能でオーブ枠埋めたくないって感じ
というかCT1じゃなかったらマジで使わんと思う
最初に1回だけ使って後は蘇生後にしか使わないであろうオーブを長期戦向けタクソの怒涛で起用するかって言うとなあネクロにしてもフォトンを割くのもったいないし
これEXじゃなくSSRだったら選択肢に入るオーブだったなぁ、何故ベレトに
専用霊宝でバラム並みの魔改造しなかった時点でもう手遅れだったんだよ
ルゥルゥを参考にして作った感半端ないから多分CTは2
CT1なら使えるそれ以上は…
1924今の専用霊宝を素材に更なる専用霊宝を実装してくれるよう問い合わせに送るよ、もうそれしかないベレト好きだけどだからこそ使うの控えるや、使用率が下がれば再度のテコ入れの可能性も少しは上がるだろうし
CT2で1ターンバフバーサークは弱すぎンゴ
バフが1ターンしかないとか言ってる奴ら、バーサークの仕様なにも理解してないだろ…
でもこのバフってバーサーク起動時のバフじゃないの?純粋な1ターンバフならCT1だろうけど、上記のパターンならCT2じゃね?CT2の時点で使わんけど。CT0こい0! それなら雇用を考えてもええぞ!
そもそも回復とHPアップて専用霊宝のネクロと相性悪くないか?このキャラをどう強化したかったのかが全然見えてこない
1939 理解してないのはそっちじゃね。3ターンオーブなら通常のバフも2ターンくらいはあって当然てことだろバーサーク部分に突っ込んでるんじゃない
専用霊宝のネクロ専用霊宝のネクロ・・・えーと専用霊宝のネクロは・・・と
バーサーク関連で殴り役にしたいなら追撃か高倍率攻撃ネクロで使うなら蘇生役だとHPアップにリジェネは耐久盛れていいが奥義の呪いが邪魔ネクロ貯める為に死ぬ役なら耐久盛るのは要らない結局なにさせたいのか不明瞭だから多分強化する気今回もなかったんだろうな
専用霊宝のネクロってどういうこと?
1945いますぐバーサークメギドのテキスト全部読み返してこい
いやあ専用霊宝と専用オーブどっちも失敗作って逆に凄いわ
1948 幻を見たのだろう
いや強化の方向性は分かる純粋に使いやすくなるから普段使ってない向けの調整だろう問題はベレトに造花と霊宝を貢いで耐久性を盛ったりした側からすると「ホリフェでよくねぇ?」ってなるのよな
まあ怒闘は列ごと支えないとダメだからそうなるわな
バーサークって列で覚醒上げるからCT2以上なら餌かなぁ...特性は優秀だし強化によってHPがどれくらい増えるかにもよるけど...
HPはリリック積めば10000くらいにはなるしなあそれならヒュブリーデとか持たせたほうが全体への貢献度高い
ところがどっこいexオーブは霊石変換できません
専有霊宝の雑攻撃力バフから何も変わってないの草生える高攻撃力活かせる高倍率の技寄越せって言ってんのゲージの重さなんてゼパルMEティアマトで解決するんだから、まだマクベス持たせた方が良い
まだっていうか今のマクベスは普通に強オーブだからな
マクベスが弱かったことなんかないんだが?
専用オーブだけどさしたる旨味がないから、見なかったことにして普通の強オーブもたせたほうが良い、って話では
マクベスは所詮ガチャ風情のオーブでは?
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うーんこれは……
0ターンオーブならまあ…
スカルズインパクト欲しかったな…
いっそ1ターンでリビングデッドマーチくらいやれよ
特性このままで技がスカルズインパクトかリビングデッドマーチだったらいいのに
期待してたよりは控えめだけど悪くはないぞ
CT2というオチだったらアレだけれども
バーサーク自傷と自然回復ってどっちが先だったっけ?
可愛らしいルゥルゥオーブだ うん
いや、うん。だからなんだって感じだな……周年でこれかい。
攻撃力を活かしづらいのもゲージの重さも呪いもなんにも解決してない。
期待してたのに残念だ、本当に。
祝)不死者最弱確定
これはありがたい、だいぶ使いやすくなるわ
耐久補助の特性で放置してオーブ技でバーサークさせてからスキル連打すれば呪いの発生する奥義は先のばしにできるね^ ^みたいなノリなんだろうなあ…
どうせCT3とかだよ
カウンタートルーパーに防御無視踏ませるMEきたらまだワンチャン?
ゲージの重さは解決じゃない?
イポスいないとか、奥義使いたいとかなら知らんが
特性はまぁうん、妥当なところだと思う
でも技は…リビングデッドマーチはともかく、スカルズインパクトを渡したとしても許されるだろ…どんな動きを想定しているかもわからん…
正直ベレト入れるような怒闘はティアマトと覚醒補助オーブで列まとめて増やすから覚醒の重さは元より問題外なのよ
1857
ベレトをわざわざ起用する理由の大部分が奥義なんだから何も解決してないよ・・・
攻撃手段が通常攻撃と大して強くないスキルだけなのにバーサークしたから何? としか
怒涛の立ち上がりを早めるにしても、優秀な効果の多い他のカウンターオーブを投げ捨ててまで使いたい効果じゃない
匣全部広げた霊宝ガン積みベレト使ってるから失念してたが
素HPのベレト運用しようとするならこれでもまた辛いかもしれない
CT3なら攻撃力上昇も2T以上続きそうだし、普通にCT1~CT2ではあると思う
でもそうか、CT1なら2T目にバーサークして後は霊宝の効果で確定でアタックが湧くから、取り回しは良くなるのか
攻撃力はバーサークだけで事足りるし2Tだろうが1Tだろうが割とどうでも
上記の通り攻撃手段に乏しいベレトの攻撃力が上がったところでなあ
特性は文句無しに有能なんだけどこの技性能でオーブ枠埋めたくないって感じ
というかCT1じゃなかったらマジで使わんと思う
最初に1回だけ使って後は蘇生後にしか使わないであろうオーブを長期戦向けタクソの怒涛で起用するかって言うとなあ
ネクロにしてもフォトンを割くのもったいないし
これEXじゃなくSSRだったら選択肢に入るオーブだったなぁ、何故ベレトに
専用霊宝でバラム並みの魔改造しなかった時点でもう手遅れだったんだよ
ルゥルゥを参考にして作った感半端ないから多分CTは2
CT1なら使える
それ以上は…
1924
今の専用霊宝を素材に更なる専用霊宝を実装してくれるよう問い合わせに送るよ、もうそれしかない
ベレト好きだけどだからこそ使うの控えるや、使用率が下がれば再度のテコ入れの可能性も少しは上がるだろうし
CT2で1ターンバフバーサークは弱すぎンゴ
バフが1ターンしかないとか言ってる奴ら、バーサークの仕様なにも理解してないだろ…
でもこのバフってバーサーク起動時のバフじゃないの?
純粋な1ターンバフならCT1だろうけど、上記のパターンならCT2じゃね?
CT2の時点で使わんけど。CT0こい0! それなら雇用を考えてもええぞ!
そもそも回復とHPアップて専用霊宝のネクロと相性悪くないか?
このキャラをどう強化したかったのかが全然見えてこない
1939 理解してないのはそっちじゃね。3ターンオーブなら通常のバフも2ターンくらいはあって当然てことだろ
バーサーク部分に突っ込んでるんじゃない
専用霊宝のネクロ専用霊宝のネクロ・・・えーと専用霊宝のネクロは・・・と
バーサーク関連で殴り役にしたいなら追撃か高倍率攻撃
ネクロで使うなら蘇生役だとHPアップにリジェネは耐久盛れていいが奥義の呪いが邪魔ネクロ貯める為に死ぬ役なら耐久盛るのは要らない
結局なにさせたいのか不明瞭だから多分強化する気今回もなかったんだろうな
専用霊宝のネクロってどういうこと?
1945
いますぐバーサークメギドのテキスト全部読み返してこい
いやあ専用霊宝と専用オーブどっちも失敗作って逆に凄いわ
1948 幻を見たのだろう
いや強化の方向性は分かる
純粋に使いやすくなるから普段使ってない向けの調整だろう
問題はベレトに造花と霊宝を貢いで耐久性を盛ったりした側からすると「ホリフェでよくねぇ?」ってなるのよな
まあ怒闘は列ごと支えないとダメだからそうなるわな
バーサークって列で覚醒上げるからCT2以上なら餌かなぁ...特性は優秀だし強化によってHPがどれくらい増えるかにもよるけど...
HPはリリック積めば10000くらいにはなるしなあ
それならヒュブリーデとか持たせたほうが全体への貢献度高い
ところがどっこいexオーブは霊石変換できません
専有霊宝の雑攻撃力バフから何も変わってないの草生える
高攻撃力活かせる高倍率の技寄越せって言ってんの
ゲージの重さなんてゼパルMEティアマトで解決するんだから、まだマクベス持たせた方が良い
まだっていうか今のマクベスは普通に強オーブだからな
マクベスが弱かったことなんかないんだが?
専用オーブだけどさしたる旨味がないから、見なかったことにして普通の強オーブもたせたほうが良い、って話では
マクベスは所詮ガチャ風情のオーブでは?