ベレトの掲示板

1,739 2023/12/03 16:26
    • NO NAME
    • 2020/12/06 18:28

    うーんこれは……

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:30

      0ターンオーブならまあ…

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:31

      スカルズインパクト欲しかったな…

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:32

      いっそ1ターンでリビングデッドマーチくらいやれよ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:37

      特性このままで技がスカルズインパクトかリビングデッドマーチだったらいいのに

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:41

      期待してたよりは控えめだけど悪くはないぞ
      CT2というオチだったらアレだけれども

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:42

      バーサーク自傷と自然回復ってどっちが先だったっけ?

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:43

      可愛らしいルゥルゥオーブだ うん

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:49

      いや、うん。だからなんだって感じだな……周年でこれかい。
      攻撃力を活かしづらいのもゲージの重さも呪いもなんにも解決してない。
      期待してたのに残念だ、本当に。

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:52

      祝)不死者最弱確定

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:54

      これはありがたい、だいぶ使いやすくなるわ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:56

      耐久補助の特性で放置してオーブ技でバーサークさせてからスキル連打すれば呪いの発生する奥義は先のばしにできるね^ ^みたいなノリなんだろうなあ…
      どうせCT3とかだよ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:56

      カウンタートルーパーに防御無視踏ませるMEきたらまだワンチャン?

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:57

      ゲージの重さは解決じゃない?
      イポスいないとか、奥義使いたいとかなら知らんが

      • NO NAME
      • 2020/12/06 18:57

      特性はまぁうん、妥当なところだと思う
      でも技は…リビングデッドマーチはともかく、スカルズインパクトを渡したとしても許されるだろ…どんな動きを想定しているかもわからん…

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:00

      正直ベレト入れるような怒闘はティアマトと覚醒補助オーブで列まとめて増やすから覚醒の重さは元より問題外なのよ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:02

      1857
      ベレトをわざわざ起用する理由の大部分が奥義なんだから何も解決してないよ・・・
      攻撃手段が通常攻撃と大して強くないスキルだけなのにバーサークしたから何? としか
      怒涛の立ち上がりを早めるにしても、優秀な効果の多い他のカウンターオーブを投げ捨ててまで使いたい効果じゃない

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:03

      匣全部広げた霊宝ガン積みベレト使ってるから失念してたが
      素HPのベレト運用しようとするならこれでもまた辛いかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:05

      CT3なら攻撃力上昇も2T以上続きそうだし、普通にCT1~CT2ではあると思う
      でもそうか、CT1なら2T目にバーサークして後は霊宝の効果で確定でアタックが湧くから、取り回しは良くなるのか

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:07

      攻撃力はバーサークだけで事足りるし2Tだろうが1Tだろうが割とどうでも
      上記の通り攻撃手段に乏しいベレトの攻撃力が上がったところでなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:07

      特性は文句無しに有能なんだけどこの技性能でオーブ枠埋めたくないって感じ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:19

      というかCT1じゃなかったらマジで使わんと思う

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:23

      最初に1回だけ使って後は蘇生後にしか使わないであろうオーブを長期戦向けタクソの怒涛で起用するかって言うとなあ
      ネクロにしてもフォトンを割くのもったいないし

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:24

      これEXじゃなくSSRだったら選択肢に入るオーブだったなぁ、何故ベレトに

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:24

      専用霊宝でバラム並みの魔改造しなかった時点でもう手遅れだったんだよ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:25

      ルゥルゥを参考にして作った感半端ないから多分CTは2

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:29

      CT1なら使える
      それ以上は…

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:33

      1924
      今の専用霊宝を素材に更なる専用霊宝を実装してくれるよう問い合わせに送るよ、もうそれしかない
      ベレト好きだけどだからこそ使うの控えるや、使用率が下がれば再度のテコ入れの可能性も少しは上がるだろうし

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:33

      CT2で1ターンバフバーサークは弱すぎンゴ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:39

      バフが1ターンしかないとか言ってる奴ら、バーサークの仕様なにも理解してないだろ…

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:39

      でもこのバフってバーサーク起動時のバフじゃないの?
      純粋な1ターンバフならCT1だろうけど、上記のパターンならCT2じゃね?
      CT2の時点で使わんけど。CT0こい0! それなら雇用を考えてもええぞ!

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:43

      そもそも回復とHPアップて専用霊宝のネクロと相性悪くないか?
      このキャラをどう強化したかったのかが全然見えてこない

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:45

      1939 理解してないのはそっちじゃね。3ターンオーブなら通常のバフも2ターンくらいはあって当然てことだろ
      バーサーク部分に突っ込んでるんじゃない

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:47

      専用霊宝のネクロ専用霊宝のネクロ・・・えーと専用霊宝のネクロは・・・と

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:48

      バーサーク関連で殴り役にしたいなら追撃か高倍率攻撃
      ネクロで使うなら蘇生役だとHPアップにリジェネは耐久盛れていいが奥義の呪いが邪魔ネクロ貯める為に死ぬ役なら耐久盛るのは要らない
      結局なにさせたいのか不明瞭だから多分強化する気今回もなかったんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:48

      専用霊宝のネクロってどういうこと?

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:49

      1945
      いますぐバーサークメギドのテキスト全部読み返してこい

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:50

      いやあ専用霊宝と専用オーブどっちも失敗作って逆に凄いわ

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:50

      1948 幻を見たのだろう

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:54

      いや強化の方向性は分かる
      純粋に使いやすくなるから普段使ってない向けの調整だろう
      問題はベレトに造花と霊宝を貢いで耐久性を盛ったりした側からすると「ホリフェでよくねぇ?」ってなるのよな

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:55

      まあ怒闘は列ごと支えないとダメだからそうなるわな

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:56

      バーサークって列で覚醒上げるからCT2以上なら餌かなぁ...特性は優秀だし強化によってHPがどれくらい増えるかにもよるけど...

      • NO NAME
      • 2020/12/06 19:57

      HPはリリック積めば10000くらいにはなるしなあ
      それならヒュブリーデとか持たせたほうが全体への貢献度高い

      • NO NAME
      • 2020/12/06 20:00

      ところがどっこいexオーブは霊石変換できません

      • NO NAME
      • 2020/12/06 20:05

      専有霊宝の雑攻撃力バフから何も変わってないの草生える
      高攻撃力活かせる高倍率の技寄越せって言ってんの
      ゲージの重さなんてゼパルMEティアマトで解決するんだから、まだマクベス持たせた方が良い

      • NO NAME
      • 2020/12/06 23:32

      まだっていうか今のマクベスは普通に強オーブだからな

      • NO NAME
      • 2020/12/07 01:37

      マクベスが弱かったことなんかないんだが?

      • NO NAME
      • 2020/12/07 01:58

      専用オーブだけどさしたる旨味がないから、見なかったことにして普通の強オーブもたせたほうが良い、って話では

      • NO NAME
      • 2020/12/07 02:13

      マクベスは所詮ガチャ風情のオーブでは?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード