ベレトの掲示板

1,739 2023/12/03 16:26
    • NO NAME
    • 2020/11/13 02:01

    3周年記念イベントのバナーがベレトだったけど、もしかして専用オーブ来る?
    ベレトに救いの手が差し伸べられる?

      • NO NAME
      • 2020/11/13 02:12

      一昨年がピヨピヨ、昨年がチビックスだったから可能性は高そうだな
      あとデカラビアがバーストネクロ引っ提げて来たからリジェネ後ネクロ使いの可能性も出てきた

      • NO NAME
      • 2020/11/13 08:30

      正直パイモンのEXオーブ見たく明後日の方向に行きそうだわ
      こいつの場合ちょっと弄ればどうにかなるレベルじゃないし

      • NO NAME
      • 2020/11/13 08:58

      怒闘に関する効果が来ればワンチャン…

      • NO NAME
      • 2020/11/13 09:17

      デビマル→微妙
      ピヨピヨ→微妙
      フェルシュング→微妙
      チビックス→有能
      ユアーズ→微妙

      超有能オーブが来る予感がまるでしねえ……

      • NO NAME
      • 2020/11/13 09:27

      フェルシュングは有用だろ

      • NO NAME
      • 2020/11/13 09:52

      アレ単体で見るとまぁ有用ではあるけどじゃあそれを装備バルバルに現状席があるかって言われると微妙なんだよねぇ…

      • NO NAME
      • 2020/11/13 11:23

      協奏ってこっちの勢いを確保しながら制圧するトランスだから、蘇生をするような戦況になった時点で負けたも同然なのよね……
      なぜか協奏始動させちゃうからネクロにも使えないし

      • NO NAME
      • 2020/11/13 12:00

      見えます 地団駄を踏む姿が

      • NO NAME
      • 2020/11/13 12:42

      CT1スカルズインパクト実装ありがとうございます(素振り)

      • NO NAME
      • 2020/11/13 12:57

      追撃状態で奥義使ったらそれだけで覚醒状態まで戻るとか恐ろしいな...

      • NO NAME
      • 2020/11/13 18:40

      1257
      たぶんCフェニックスの奥義と間違えてるんだと思うけどベレト奥義は全体アタック“強化”であって“配布”じゃないよ

      • NO NAME
      • 2020/11/13 18:49

      ct1スカルズインパクトwithリビングデッドマーチありがとうございます(錯乱)

      • NO NAME
      • 2020/11/17 01:03

      特性でバーサク時ダメージ軽減30%。
      1ターンバーサク+全体状態異常耐性で頼む。

      • NO NAME
      • 2020/11/17 07:36

      怒涛とネクロ両立させろ(無茶ぶり)

      • NO NAME
      • 2020/11/17 16:20

      専用オーブでネクロに移行するとフラグ管理の関係で怒闘とネクロが両立します
      だからベレトである必要があったんですね

      • NO NAME
      • 2020/11/17 16:24

      ベレトファンの認知機能はもうボロボロ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード