スキルは使用回数LVに変更、最大レベルで確定アタック追加覚醒スキルはバーサーク時自身に追撃とスキル1個追加奥義は呪いデメリット削除してカウンター単体にバーサーク付与+アタック1個追加+1ターンの間スリップダメージ無効覚醒ゲージを1本減らして霊宝自体にHP+15%を付与今の霊宝性能に加えてこれぐらい欲しい
なまじ早い時期に霊玉調整来たから中途半端な強化だよね…グシオンとかも…最近強化されたマルファスや同じ不死者のバラムと比べると呪いがあるんだから覚醒ゲージは二本減らしてもいい気すらする。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキルは使用回数LVに変更、最大レベルで確定アタック追加
覚醒スキルはバーサーク時自身に追撃とスキル1個追加
奥義は呪いデメリット削除してカウンター単体にバーサーク付与+アタック1個追加+1ターンの間スリップダメージ無効
覚醒ゲージを1本減らして霊宝自体にHP+15%を付与
今の霊宝性能に加えてこれぐらい欲しい
なまじ早い時期に霊玉調整来たから中途半端な強化だよね…グシオンとかも…最近強化されたマルファスや同じ不死者のバラムと比べると呪いがあるんだから覚醒ゲージは二本減らしてもいい気すらする。