蘇生+回復(ユフィール)、蘇生+攻撃(フェニックス)、蘇生+条件付きバフ+条件付きフォトン追加(Cフェニックス)、蘇生+アーマー(リヴァイアサン)上記の面々がデメリット無しなこと考えると蘇生+A強化ぐらいふつーにデメリット無しで良くない?ゾンビ化とかならまだしも呪いとかどう考えてもメリットに転換できるもんじゃないし
ボスだった時は敵味方全員対象でゾンビ化だったんだから呪いもせめて敵全体にもぶっかけてほしい
蘇生の対象が全体で回復数値高めなのがいかんのかと思ったけど、そもそもデメリット付いてる蘇生がおらんのがねベレトだけ割食ってる、恐らくボスの方の再現をする為に付けられた奴だろうバラム並みの魔改造されても良いと思う
鍋の奥義見るに全体A強化が重いのかもね
特性でHPアップ・常時追撃、技がCT1で味方全体に「呪い状態時攻撃力が2倍、被ダメ1.5倍になる」特殊状態を付与する専用オーブとかどうかな
被ダメ1.5倍いらんだろうというかデメリットに散々文句ついてるのにメリット享受のために何でわざわざ追加する方向で考えるのか
ゾンビ化っぽくするのと、絶対デメリットつけてきそうっていう不信感のせいでつい…すまん
「チャージフォトンがアタックフォトンに変換される特殊状態」を付与、なんてどうだろうか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
蘇生+回復(ユフィール)、蘇生+攻撃(フェニックス)、蘇生+条件付きバフ+条件付きフォトン追加(Cフェニックス)、蘇生+アーマー(リヴァイアサン)
上記の面々がデメリット無しなこと考えると蘇生+A強化ぐらいふつーにデメリット無しで良くない?ゾンビ化とかならまだしも呪いとかどう考えてもメリットに転換できるもんじゃないし
ボスだった時は敵味方全員対象でゾンビ化だったんだから呪いもせめて敵全体にもぶっかけてほしい
蘇生の対象が全体で回復数値高めなのがいかんのかと思ったけど、そもそもデメリット付いてる蘇生がおらんのがね
ベレトだけ割食ってる、恐らくボスの方の再現をする為に付けられた奴だろう
バラム並みの魔改造されても良いと思う
鍋の奥義見るに全体A強化が重いのかもね
特性でHPアップ・常時追撃、技がCT1で味方全体に「呪い状態時攻撃力が2倍、被ダメ1.5倍になる」特殊状態を付与する専用オーブとかどうかな
被ダメ1.5倍いらんだろう
というかデメリットに散々文句ついてるのにメリット享受のために何でわざわざ追加する方向で考えるのか
ゾンビ化っぽくするのと、絶対デメリットつけてきそうっていう不信感のせいでつい…すまん
「チャージフォトンがアタックフォトンに変換される特殊状態」を付与、なんてどうだろうか