蘇生とA強化どっちもしたい!という場面が限定的過ぎる上にどっちかだけを目当てにすると呪いが邪魔過ぎる
スキル追撃と覚醒アタック配布が無くなったからね…しょうがないね…
スカルズインパクトはステ的にこっちが使ってもそんなに火力は出ないだろうけど、リビングデッドマーチ使わせてくれるなら奥義そのままでもバリバリ使うのにな…
実装当初は追撃もたしかにそれほど…なんだけど怒闘実装されたしな元の強さをフィーチャーされたバラムが羨ましいぜ
霊宝もどんどんパワーアップしてるし、やっぱ調整しない方針である以上後出しが有利すぎるんだよなあ
状態異常の味方の数だけ通常アタックや奥義の倍率アップ、という新キャラがくれば最適解になるな!なお
専用霊宝の匣も小~大まであるから進化はあるだろうけど、強化待ちの列に並び直しと考えたら絶望的だなそもそもペース遅いし
まあ後発組だけど誰も話題にしてないベリト様とかもおるし
使い勝手が極端に変わるならまだしも、ベリト霊宝は既存の使い方の延長にあるからな奥義倍率が50%以下で倍になった上で50%以下攻撃+50%の防御無視撃てるとかだったら話題になっただろうけど
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蘇生とA強化どっちもしたい!という場面が限定的過ぎる上にどっちかだけを目当てにすると呪いが邪魔過ぎる
スキル追撃と覚醒アタック配布が無くなったからね…しょうがないね…
スカルズインパクトはステ的にこっちが使ってもそんなに火力は出ないだろうけど、リビングデッドマーチ使わせてくれるなら奥義そのままでもバリバリ使うのにな…
実装当初は追撃もたしかにそれほど…なんだけど怒闘実装されたしな
元の強さをフィーチャーされたバラムが羨ましいぜ
霊宝もどんどんパワーアップしてるし、
やっぱ調整しない方針である以上後出しが有利すぎるんだよなあ
状態異常の味方の数だけ通常アタックや奥義の倍率アップ、という新キャラがくれば最適解になるな!なお
専用霊宝の匣も小~大まであるから進化はあるだろうけど、強化待ちの列に並び直しと考えたら絶望的だな
そもそもペース遅いし
まあ後発組だけど誰も話題にしてないベリト様とかもおるし
使い勝手が極端に変わるならまだしも、ベリト霊宝は既存の使い方の延長にあるからな
奥義倍率が50%以下で倍になった上で50%以下攻撃+50%の防御無視撃てるとかだったら話題になっただろうけど