最近始めたとは言え自分は強いと思うけど評価不遇なんだなぁベレトって。スキルのレベル上がる毎に単体の防御無視→列の防御無視→全体防御無視 にAフォトン追加倍率も同時に上がる強化とかでもされないと...いやされてもダメかも。第一これじゃ教官と被るか。何か上方修正きて手の平ドリルな現象起きないかな。
不遇と言うか使い辛さが強すぎて他より優先する理由が薄い個人的に専用霊宝は短所をフォローして欲しかったよ耐久面の強化やスキルはニバスみたいに使用ごとにレベルが上がるとか、奥義の呪い削除とかどれだけ火力上げられたところでバーサークならあんまり関係ないし
専用霊宝っていままでの傾向を見ると「素の性能と比較して使い分けになりづらい、順当な強化」がほとんどなんだけど、ベレトは素の方向性がチグハグだからどこ伸ばしても結局ガタガタなんだよね専用霊宝2があるならもうモーションまで作って別キャラになるくらいにしてほしい 個人的な要望を言えばそもそも弱い怒涛のサポーター枠にされても連れて行きづらいだけなのでティアマト並みに自己完結したアタッカーにしていただきたい
ひでんわざ覚えさせまくった俺んちのリザードンみたいな性能しててかわいいと思う
ひでんわざ覚えまくったリザードンが妙に的を射てる感じがして笑っちまった
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
最近始めたとは言え自分は強いと思うけど評価不遇なんだなぁベレトって。
スキルのレベル上がる毎に
単体の防御無視→列の防御無視→全体防御無視 にAフォトン追加倍率も同時に上がる強化とかでもされないと...いやされてもダメかも。第一これじゃ教官と被るか。
何か上方修正きて手の平ドリルな現象起きないかな。
不遇と言うか使い辛さが強すぎて他より優先する理由が薄い
個人的に専用霊宝は短所をフォローして欲しかったよ
耐久面の強化やスキルはニバスみたいに使用ごとにレベルが上がるとか、奥義の呪い削除とか
どれだけ火力上げられたところでバーサークならあんまり関係ないし
専用霊宝っていままでの傾向を見ると「素の性能と比較して使い分けになりづらい、順当な強化」がほとんどなんだけど、ベレトは素の方向性がチグハグだからどこ伸ばしても結局ガタガタなんだよね
専用霊宝2があるならもうモーションまで作って別キャラになるくらいにしてほしい 個人的な要望を言えばそもそも弱い怒涛のサポーター枠にされても連れて行きづらいだけなのでティアマト並みに自己完結したアタッカーにしていただきたい
ひでんわざ覚えさせまくった俺んちのリザードンみたいな性能しててかわいいと思う
ひでんわざ覚えまくったリザードンが妙に的を射てる感じがして笑っちまった