スキル→キャラのイメージに沿って被弾回数で強化されるシンプルな攻撃。強くはないけどやりたい事はわかる覚醒スキル→なるほどデメリットある代わりに補正の大きいバフを付けて殴っていくアタッカーなのね奥義→なんでここで突然味方のサポート始めたの?????お前自分のお膳立て散々しといて自分でやる事はただの強化アタックなの?????
奥義が単純な攻撃技になるとカウンターらしくないから
なぜティアマトみたいな感じの性能にしてくれなかったのか
全てはたしかに論、逆張り霊宝も確率アタック湧きで奥義溢れちゃうのを否定されたから怒りが溢れる雰囲気を覚醒スキルに回された強化じゃなくて要望に合わせて独自の解釈を維持しつつ調整しただけ
独自解釈って文言自体は良いんだが何が不満を呼ぶのか良いところ、スキルはボルテージ稼ぎが捗りやすいバーサークバフは…ナオキです…奥義は言わずもがな加勢はアタック扱いなのでアタック強化が乗る悪いところ、怒闘で低耐久はなお辛いCで覚醒ゲージ5は重すぎ問題奥義と覚醒スキルって分割しただけじゃないか?(奥義がバフの割に覚醒スキル死んでるよね)
木主の言う通り奥義と覚醒スキルがちぐはぐですね…覚醒スキルがバーサーク専用なら奥義が火力になって欲しかったのは同意
ぶっちゃけ奥義が攻撃になっても特別強くはないと思うけど、少なくとも方向性は固まる今はただ怒涛でアタック強化を撒くだけの何か
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スキル→キャラのイメージに沿って被弾回数で強化されるシンプルな攻撃。強くはないけどやりたい事はわかる
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奥義→なんでここで突然味方のサポート始めたの?????お前自分のお膳立て散々しといて自分でやる事はただの強化アタックなの?????
奥義が単純な攻撃技になるとカウンターらしくないから
なぜティアマトみたいな感じの性能にしてくれなかったのか
全てはたしかに論、逆張り
霊宝も確率アタック湧きで奥義溢れちゃうのを否定されたから怒りが溢れる雰囲気を覚醒スキルに回された
強化じゃなくて要望に合わせて独自の解釈を維持しつつ調整しただけ
独自解釈って文言自体は良いんだが何が不満を呼ぶのか
良いところ、スキルはボルテージ稼ぎが捗りやすい
バーサークバフは…ナオキです…
奥義は言わずもがな加勢はアタック扱いなのでアタック強化が乗る
悪いところ、
怒闘で低耐久はなお辛い
Cで覚醒ゲージ5は重すぎ問題
奥義と覚醒スキルって分割しただけじゃないか?
(奥義がバフの割に覚醒スキル死んでるよね)
木主の言う通り奥義と覚醒スキルがちぐはぐですね…
覚醒スキルがバーサーク専用なら奥義が火力になって欲しかったのは同意
ぶっちゃけ奥義が攻撃になっても特別強くはないと思うけど、少なくとも方向性は固まる
今はただ怒涛でアタック強化を撒くだけの何か