純正怒闘でヤクトフレッサーとカイルVHもいけたな。5ターン以内の短期決戦で怒闘のバ火力で殴り抜けるために全力を尽くすプレイスタイルなので怒闘を使うのが縛りプレイと言われればイエスと答えざるを得ない。しかし、奥義数発撃っても吹き飛ばせないバ耐久かつ範囲攻撃バリバリ撃ってくる最悪の敵が来たときに趣味でなくなる。6ターン以上かかる戦略は評価A()だしやっててつまらないので
つまらないはともかくとして速攻怒涛なかなか難しそうで手が出せないんだよね・・・ゼパル必須?しかしやっぱテンプレ怒涛強いんだな
ゼパルはいるとより爆発力が上がるし、麻痺やベレト奥義の呪いがかからなくなって楽しくなる。エンジンかかると耐久キャラ並みに固くなるし、素でスキルが強いから速攻もしやすくなる。速攻怒涛でいうならティアマトのが楽だし必須ではないよ。ゼパルいるとベレトの奥義暴発が怖くなくなるのが一番大きいかな。みんなバーサクしたら実質覚醒補助になるのも強い。
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純正怒闘でヤクトフレッサーとカイルVHもいけたな。
5ターン以内の短期決戦で怒闘のバ火力で殴り抜けるために全力を尽くすプレイスタイルなので怒闘を使うのが縛りプレイと言われればイエスと答えざるを得ない。
しかし、奥義数発撃っても吹き飛ばせないバ耐久かつ範囲攻撃バリバリ撃ってくる最悪の敵が来たときに趣味でなくなる。
6ターン以上かかる戦略は評価A()だしやっててつまらないので
つまらないはともかくとして速攻怒涛なかなか難しそうで手が出せないんだよね・・・
ゼパル必須?
しかしやっぱテンプレ怒涛強いんだな
ゼパルはいるとより爆発力が上がるし、麻痺やベレト奥義の呪いがかからなくなって楽しくなる。
エンジンかかると耐久キャラ並みに固くなるし、素でスキルが強いから速攻もしやすくなる。
速攻怒涛でいうならティアマトのが楽だし必須ではないよ。
ゼパルいるとベレトの奥義暴発が怖くなくなるのが一番大きいかな。みんなバーサクしたら実質覚醒補助になるのも強い。