なんでバラムは魔改造で強くできるのにベレトはあの様なんですか...?
もともと怒闘パである程度活躍できてたベレトとどこに入れてもパッとしなかったバラムの違いだと思います
マジでこれな素でアタック強化3ターンとかバーサーク時にスキルでのアタック追加が100%になるとかもっと強化してくれてもよかったんじゃよ
14:48怒闘でも火力過剰になるし脆いからいらんって言われてたんですけどね最近出たネクロも蘇生役ならフェニックスに勝ってる点がないしネクロ貯める生贄にするなら別のやつでいい霊宝本体専用オーブ全部弱い3重苦
まだ2個目の専用オーブが残ってるからそれでダメだったらもうどうしようもないけど
オーブはpvp考えて調整しないといけないからなぁ恒例のHP+1500はくるのかね?
スキルをスカルズインパクトにしてくれるだけで万々歳なんだけどなあ
使ってると結構戦えるんだが霊宝の強化が足りてるわけじゃねえんだよなまあ俺はパイモンとバエルより使えてるんだが…そもそもパイモンとバエルも環境追いついてるかって言われるとうーん
そもそもにしてバーサーク持ちかつ低耐久アタッカーステなのに攻撃手段が通常Aと被弾でレベルアップとかいう強いとは言い難いスキルしかないのがまずおかしいんだよ。スキルや特性でAが湧いて覚醒溜まりやすいのに溜まった所で使い道が専用霊宝込みでもバーサーク後は実質存在してないような自己強化覚醒スキルとデメリット付き補助奥義とかなんじゃそりゃって感じだし
やっぱオーブで高倍率攻撃か追撃付与さえあればいいからはよ専用オーブくれんか
ベレトは通常アタックで殴りながら味方全体にアタック強化をかけ続ける運用になる極論を言うとベレトに高倍率技なんて無くていいし怒涛編成ならなおさら他のアタッカーに殴らせればいい
欲しい強化といえばアタックがベヒモスとかアモンみたいな連続攻撃になるやつだけどオーブではならなそう
問題点(耐久力の低さ&奥義で呪い付与)が一切解消されて無い上に単体では火力役としても力不足なのがきついというか怒涛が出てから考えられた強化じゃないんだよなどう考えても元々暖めてた強化案に怒涛を乗せただけにしか見えん
耐久は霊宝でカバーできるし、呪いはMEなりアングリーオーダーなりで解決できるからそこを弄ってもしょうがないって判断だったんじゃない?
バーサークして奥義使うまで2~3ターンかかるだろ、そこから継続的な素殴りで敵沈めるってどうしても4~5ターンかかるんだよな時間かかりすぎだし別の戦術使うわってなるんだよな運用上の問題点が多い割に強みが対して強くないって印象がな
怒闘そのものが4、5ターンのフィニッシュだからみんなは怒闘自体が弱いって言う意見なんだな
成り損ない戦はVHでもベレト突っ込んだ怒闘編成が4ターンで屠ってくれたから火力はすごいと思ったそこまでかかる戦闘が珍しいんだけどね
5ターン以上かかる戦術は低評価って運営が決めてるからな(印象操作
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なんでバラムは魔改造で強くできるのにベレトはあの様なんですか...?
もともと怒闘パである程度活躍できてたベレトとどこに入れてもパッとしなかったバラムの違いだと思います
マジでこれな
素でアタック強化3ターンとかバーサーク時にスキルでのアタック追加が100%になるとかもっと強化してくれてもよかったんじゃよ
14:48
怒闘でも火力過剰になるし脆いからいらんって言われてたんですけどね
最近出たネクロも蘇生役ならフェニックスに勝ってる点がないしネクロ貯める生贄にするなら別のやつでいい
霊宝本体専用オーブ全部弱い3重苦
まだ2個目の専用オーブが残ってるから
それでダメだったらもうどうしようもないけど
オーブはpvp考えて調整しないといけないからなぁ
恒例のHP+1500はくるのかね?
スキルをスカルズインパクトにしてくれるだけで万々歳なんだけどなあ
使ってると結構戦えるんだが霊宝の強化が足りてるわけじゃねえんだよな
まあ俺はパイモンとバエルより使えてるんだが…
そもそもパイモンとバエルも環境追いついてるかって言われるとうーん
そもそもにしてバーサーク持ちかつ低耐久アタッカーステなのに攻撃手段が通常Aと被弾でレベルアップとかいう強いとは言い難いスキルしかないのがまずおかしいんだよ。スキルや特性でAが湧いて覚醒溜まりやすいのに溜まった所で使い道が専用霊宝込みでもバーサーク後は実質存在してないような自己強化覚醒スキルとデメリット付き補助奥義とかなんじゃそりゃって感じだし
やっぱオーブで高倍率攻撃か追撃付与さえあればいいからはよ専用オーブくれんか
ベレトは通常アタックで殴りながら味方全体にアタック強化をかけ続ける運用になる
極論を言うとベレトに高倍率技なんて無くていいし怒涛編成ならなおさら他のアタッカーに殴らせればいい
欲しい強化といえばアタックがベヒモスとかアモンみたいな連続攻撃になるやつだけどオーブではならなそう
問題点(耐久力の低さ&奥義で呪い付与)が一切解消されて無い上に単体では火力役としても力不足なのがきつい
というか怒涛が出てから考えられた強化じゃないんだよなどう考えても
元々暖めてた強化案に怒涛を乗せただけにしか見えん
耐久は霊宝でカバーできるし、呪いはMEなりアングリーオーダーなりで解決できるからそこを弄ってもしょうがないって判断だったんじゃない?
バーサークして奥義使うまで2~3ターンかかるだろ、そこから継続的な素殴りで敵沈めるってどうしても4~5ターンかかるんだよな
時間かかりすぎだし別の戦術使うわってなるんだよな
運用上の問題点が多い割に強みが対して強くないって印象がな
怒闘そのものが4、5ターンのフィニッシュだからみんなは怒闘自体が弱いって言う意見なんだな
成り損ない戦はVHでもベレト突っ込んだ怒闘編成が4ターンで屠ってくれたから火力はすごいと思った
そこまでかかる戦闘が珍しいんだけどね
5ターン以上かかる戦術は低評価って運営が決めてるからな(印象操作